暇な事務って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 09:47:58

    今日も朝から暇ですw
    月初めなんてさらに暇で…
    時間が長い

    • 0
    • 23
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 11:24:32

    良いなー程よく暇な事務で働きたい。今のところは忙しい。

    • 0
    • 18/07/30 11:23:41

    >>18
    旦那が転職して引越し。
    車で6時間くらい離れてしまった、、、

    そうじゃなきゃずっといたよ笑

    • 0
    • 18/07/30 11:17:25

    うちは部署によって忙しさが違う
    ちなみに私の部署は月初と末が忙しくってあとは暇~

    • 0
    • 18/07/30 11:15:37

    うん、苦痛。部署異動した先が超暇で毎日睡魔と闘っている。前の部署が忙しすぎたからだけども、ここまで暇なのは気が狂いそう。

    • 0
    • 19
    • スイカわり
    • 18/07/30 10:55:47

    >>14
    前似たような仕事してたけどめっちゃ苦痛だったー笑
    伝票照らし合わせながらエクセルに受入数ただ入力するだけ

    • 0
    • 18/07/30 10:54:59

    >>13
    なんで辞めちゃったの?

    • 0
    • 18/07/30 10:54:28

    うん。でもいるだけでお金貰えるからいいよね。

    • 2
    • 16
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 10:53:43

    ね~だるいわぁ。
    今も仕事中。月曜なのにやることなくてママスタ~笑 でもそれで給料貰えてるからいいや。
    他のみんなもお菓子食べたりネットで買い物したりお気楽だよ

    • 2
    • 15
    • スイカわり
    • 18/07/30 10:52:17

    わかるー。住宅展示場の受付事務(雑用だけど)してたけど、全くやりがい感じられず辞めた。

    • 0
    • 18/07/30 10:51:10

    >>11 生産事務してるんだけど・・・
    簡単に言うと
    注文うけた品の工程入力してるんだけど
    その商品も受注生産品で馬鹿でかいもので
    手作業で作るものだから
    入力する数が少ないし
    毎日変わらない仕事なのよ。笑

    • 0
    • 18/07/30 10:48:52

    わたしも昔してたー
    一人事務で気楽だったし、みんな仲良くて楽しかった。
    朝8時半に出勤したら、10時までのんびりお茶したり、新聞読んだりして、
    特売買いに出かけてた笑
    勤務中に、たこ焼きしたり、おでんしたり、犬連れてっても大丈夫だったなー。
    もうあんな職場は無いなー笑

    • 1
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 10:41:41

    昔したけど、暇すぎて脳が退化したわ。

    • 0
    • 18/07/30 10:40:28

    >>9
    どんな内容?
    逆に気になるw

    • 0
    • 18/07/30 10:39:49

    >>6
    これは辛いわ。
    うちは事務所に女が6人くらいだからこれも苦痛だわ。

    • 0
    • 18/07/30 10:37:27

    >>4 月末とか関係ない事務だから毎日暇。

    • 0
    • 18/07/30 10:36:27

    >>3 どんなイメージだよ!
    事務服あるから太れない。

    • 1
    • 18/07/30 10:36:08

    仕事に波がありすぎる。
    でもこれは上司も分かってる事なので、暇な時は何してても良いよ~と言ってくれてるので気が楽。
    しかも一人事務だし。

    • 1
    • 18/07/30 10:35:51

    事務所に1人なら楽だけどお局と2人っきりで会話なく暇だから苦痛でしかない
    お局急に攻撃的口調で怒り出すし笑

    • 2
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/07/30 10:34:23

    >>3
    お前だよ(笑)

    • 1
    • 18/07/30 10:31:58

    みんなも暇?
    月末も最近忙しくなくて徘徊の毎日だわw

    • 0
    • 18/07/30 10:28:38

    事務員ってデブ多いよね(笑)

    • 9
    • 18/07/30 10:27:54

    確かに苦痛だけど
    前職の忙しすぎて早出残業当たり前より良い。
    あと会社の雰囲気と人と金と福利厚生と場所もいいから最高

    • 1
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 10:27:47

    暇より忙しい方が時間経つの早いしね。
    暇はキツイ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ