B型女って、真似ばっかりするよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 11:37:05

    多分、主の身近にいる人だけじゃない?

    • 0
    • 18/07/30 11:34:56

    B型だけど、真似したことはない。
    他血の先輩が後から同じもの着たり持ってきてて、安いからかぶることもあるかーって気にしないでいたら年下なんだからもう持ってくるなと言われたのが三回くらいあった。
    何で私が?って思ったけど我慢して使わなかったよ。
    んがー!ムカつく!

    • 1
    • 42
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 11:29:45

    無難なプチプラばっか買ってる者同士で真似になるから着ないどこーとかやってたら着るもんなくなるわ。
    被るの嫌なら珍しい高い服買うか作れ。

    • 0
    • 41
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 11:29:20

    好みは人それぞれだから血液型なんて関係ない。
    自分の持ちたいもの持つが普通でしょう?

    そんな事いちいち気にして人の持ちもの見てるの?
    なかなかキモいねー

    • 1
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 11:23:16

    私の姉はB型ですが、
    個性的なイメージです!
    創作料理とか上手!!
    私はA型でクックパッドに頼ったり、
    常に無難を選ぶ普通なヤツです。

    • 0
    • 39
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 11:18:56

    あんまり他人に興味ない。たまたま被っただけで真似とか言われてたら嫌なんだけど

    • 4
    • 38
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 11:17:25

    真似されたと思う側の人は真似された物は使わないのかな。

    • 1
    • 18/07/30 11:16:19

    流行りものだったら被るの仕方ないよね。大量生産だったり、普通に売ってるし。真似してなくても生活圏が一緒なら血液型関係なく似る部分もありそう。

    • 1
    • 18/07/30 11:13:25

    わしB型。よく人のマネするよ!持ち物とか!でも堂々とマネしたよって言うよ。あなたのセンス素敵って褒めたりして。したら相手も嫌な気持ちにならないかなって。笑自己チューよB型だからね

    • 2
    • 35
    • スイカわり
    • 18/07/30 11:05:43

    B型だけど、寧ろ真似するの嫌いだけど、真似して何の特になるの?

    • 5
    • 34
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 10:43:51

    わかってないねー被るのが一番嫌だよ 笑 人のマネするのはみんなと同じことしなきゃいけないと思い込んでる日本人に多い血液型の方でしょ。

    • 4
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 10:39:38

    それはA型だよ

    • 3
    • 18/07/30 10:33:39

    私はしないよ!
    人の真似するのも真似されるのも嫌。
    いつも私の真似する人はA型だった。
    なので血液型は関係ない。

    • 4
    • 18/07/30 10:31:24

    Bは良いも悪いも他人に興味ない人多いと思うよ。だから真似じゃなくて自分が欲しいかどうか、ただそれだけよ。

    • 6
    • 18/07/30 10:26:14

    自分がいいなーと思ったことは、真似であろうとオリジナルであろうと、即採用。B型です。

    • 3
    • 18/07/30 10:26:06

    血液型の話になると必ず人の粗探しするよね。生まれついたどの血液型でもネチネチくだらないよ。

    • 4
    • 18/07/30 10:25:41

    全然真似しないけど…?

    • 4
    • 18/07/30 10:24:30

    B型は自分をしっかり持ってるよ
    良くも悪くも

    • 1
    • 26
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 10:23:38

    なりすましが得意で責任転嫁する。

    • 4
    • 18/07/30 10:21:28

    そう?気のせいじゃない?

    • 1
    • 18/07/30 10:20:45

    >>20
    血液型関係無いって言ってるのにバカなの?

    • 3
    • 23
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 09:51:23

    >>1
    だけどBは気を使って知らないふりをする。

    • 2
    • 18/07/30 09:49:43

    >>21
    Bはかぶってることにも気付いてなかったりしてねw

    • 0
    • 21
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 09:48:18

    つーか他人の物見てないと思う
    他人に興味ないから
    B型に真似されたとしたら、喜べ

    • 8
    • 18/07/30 09:46:42

    >>19
    だよねー(笑)私はAB型だけどそんなB型について行くわ(笑)

    • 2
    • 19
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 09:43:58

    B型だけどしなーい
    他人興味無い。我が道を行く。
    血液型関係ないと思う、性格でしょ。

    • 13
    • 18/07/30 09:40:28

    真似するのAだから。
    応用きかないAがアイディア、工夫を盗んでく。奪っていく。

    • 4
    • 18/07/30 09:31:47

    B型は磯野貴理子が代表的なイメージですよね?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 09:22:36

    嫌いな人がB型なんだね 
    あなた視野狭いね

    • 6
    • 14
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 09:21:23

    血液型は関係ないと思う

    • 3
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 09:20:39

    A型ならそんな奴いたわ。
    しかも真似した方なのに、こっちが真似したって
    いう素振り見せるから、タチ悪い。

    真似したかったなら、そう言えばいいのに。
    みたいなオーラ半端ない。

    AB型がよくプライド高いって批判されるけど、A型も負けてないよー、悪い意味で。

    • 5
    • 18/07/30 09:19:30

    B型は悪気なく真似してるなーと思う。
    気に入ったものをただ買ってる感じ。連続してたらただ趣味が合うとか?
    私は中学時代尊敬する子の持ち物が凄く良く見えて真似してだけど、真似されるのは嫌だと気づいてからは逆に人とは極力被らないものを意識して買ってる。だから、本当にとても好みのものを知り合いが持ってても買えない…私はO型

    • 1
    • 18/07/30 09:13:27

    B型って個性的でセンスもあって、自分に似合うもの知ってる人多いよ。
    だからか、アパレル業界にB型多い。

    • 3
    • 10
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/30 09:09:49

    O型ってなんであんなダサいの?骨太だから?

    • 6
    • 18/07/30 09:08:13

    ありきたりな流行りものばかり着たり持ったりしてるくせに真似されたと思い込む自意識過剰っているよね(笑)
    ユニクロとか普通にかぶるわ

    • 7
    • 8
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 09:07:44

    性格
    実際Aにそんな奴がいる

    • 3
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/07/30 09:07:25

    血液型関係ある?

    • 6
    • 18/07/30 09:04:58

    O型がB型の真似してBに真似されたーって言ってるのは見たことある
    血液型関係無い

    • 8
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 09:03:53

    >>1
    それ

    • 2
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/07/30 09:03:27

    えー逆に同じもの嫌がるよ
    B型が真似されやすい

    • 8
    • 18/07/30 09:02:48

    血液型関係なかったよ。
    私を真似して、ボロクソ言っていた奴はAB型。
    私を真似して、自分がモテてる気になっていた奴はA型だったよ。

    • 3
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 09:01:01

    私は逆で流行りには乗りたくないタイプ。

    • 1
    • 18/07/30 08:59:00

    それってB型よりO型だと思うけど。サラッと真似してあたかも自分発信面するんだよ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ