もう誰が相手でも行為が気持ち悪い

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/07/30 07:44:05

浮気願望はあるけどよく考えたら他人がどういう生活してるかなんて分からないから気持ち悪くない?例えば毎日2~3回ちゃんと歯磨きしてるかとか、風呂入ってしっかり洗ってるのかとか、何かしら病気持ってないかとか。旦那は歯磨きしないからもう嫌だ。
見た目タイプでも歯磨きしないのは嫌だ。
不倫してる人は気にならないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 16:35:42

    私は、自分が股開いてアンアンイクイク言ってる姿を想像するとなんか気持ち悪くて無理だ(笑)
    こんなダルダルのおばちゃんとやりたい男なんていないだろうし、もうオナニーだけでいいや。

    • 2
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/31 16:34:51

    >>2お口にゴムは出来ません

    • 0
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/07/31 16:33:38

    そんな理性あるワケないじゃん、不倫する輩だよ?
    常識<性欲だもん。

    • 1
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/07/31 16:31:33

    好きな人できたら考えが変わると思うよ!

    • 0
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/30 07:50:50

    >>1
    妄想が唯一の趣味。でも確かに浮気向いてないわ。33年の人生で旦那だけだからな…
    でも子供と仕事で一年があっという間に終わってしまうのがなんか虚しい

    • 0
    • 18/07/30 07:46:47

    ゴムすればいい

    • 0
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 07:45:33

    潔癖?そこまで考えてたら浮気なんて無理だよwでも願望だけはあるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ