旦那の携帯見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 11:10:17

    ロックしてあるけど
    番号知ってるから見放題

    • 0
    • 18/07/30 10:32:17

    うちはいつでも見て下さい状態でお互い置いてあるし、子供もアプリしたり使ってるから
    寧ろロックしたり見られたら嫌だって感覚が理解しずらい

    • 0
    • 18/07/30 10:26:47

    >>9
    旦那さん可愛いね(笑)

    • 1
    • 18/07/30 10:22:54

    ない。元彼が仕事柄モテる人で、昔携帯見ちゃった時まぁ後悔したから。

    ラインの通知とかで内容見える時も敢えて見ないようにするし、怖くてスーツのポッケもカバンの中も絶対見ないw
    知らぬが仏~

    • 0
    • 15
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 10:18:17

    見た!何か態度がおかしいから寝てる隙に見たら、エロ動画ばっか。しかも若いの。中高生の娘がいるのに気持ち悪い。

    • 0
    • 14
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 10:16:05

    子供の写真の共有やゲームしたり、普通に見るし見られるよ。
    外で失くした時のためにロックかけてるけど、お互い番号を知ってる。

    • 0
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 10:03:08

    普通にアプリするから何回も借りてた。ある日本当に間違えて届いたLINE開いたら、女からだった。
    借りたりするんだから、いつか絶対バレるのに、ありえないだろって感じだった。

    • 0
    • 12
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 09:59:25

    結婚した当初興味本位で見ました。
    浮気とかは出てこなかったけどエロ動画の履歴があった。しかも
    「玄関開けて5秒で合体!」
    みたいな刺激的なタイトルがズラリ。笑
    それ以来見てません。

    • 1
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 09:12:07

    何か怪しい事ないかな?と思ってみた事ない。
    いつもその辺に置いてあるから、ゲームするのに借りたりしてる。
    自分のも勝手に旦那が見てるし見られたから嫌だと思わないな。

    • 0
    • 18/07/30 08:37:14

    あるよ。
    てか、お互い貸し借りするな。
    近くに夫のスマホあったら
    勝手に借りるしww
    夫からも使われる。

    • 0
    • 9
    • 学童弁当
    • 18/07/30 08:34:36

    主です!
    夫婦とも子どもに勝手に触られて電話かけられたりしたら困るので、ロックかけてます。
    旦那何でも暗証番号一緒の人なので、それやってみたらあっさりロック解除できたんで1度見て見たらエロ動画の履歴くらいでした笑
    ちなみに旦那は私の携帯でゲームしたり、浮気チェックとか言ってラインとかツイッターとか色々見てます。
    よく旦那のことボロクソ愚痴ってるラインとか見て、勝手に落ち込んでバカだなーって思ってます笑

    • 1
    • 18/07/30 08:34:22

    むしろ携帯ガラケーで全然執着ないから電話やメールきたら『誰から?』と聞かれて電話ならぼぼ100パー『出といて』って。
    携帯の意味ないね。
    寝る時も放置だし、出かける時も放置。

    • 0
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 08:27:00

    普通にお互いに触るよ。ゲームとか写真欲しいやつ勝手にもらい合うし。ラインやメールはたまに見るけど怪しいの発見したことはない。せいぜいエロ動画くらい。

    • 0
    • 18/07/30 08:24:45

    ガッチガチにロックしたあるから見れない。多分クロ。

    • 0
    • 5
    • 自由研究
    • 18/07/30 08:23:47

    たまに見る程度
    ロック番号も互いに知ってるけど互いになにもないw

    • 0
    • 18/07/30 08:19:34

    あるよ。
    見なきゃってザワザワしたら真っ黒だった!
    頭殴って出血させた

    • 2
    • 18/07/30 08:18:28

    無い

    • 0
    • 18/07/30 08:17:29

    あるよ。
    元婚約者の写真だらけだった(笑)
    連絡先も残ってたし。
    だから床に叩きつけて壊した(笑)

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 07:30:39

    いちいち見ないよ。
    そこら辺に転がってるけど。
    私の携帯もそこらへんに転がしてる。おかげで今日持って出かけるの忘れたわ。
    今はタブレット利用中。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ