安室奈美恵を叩いちゃいけない風潮あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/31 23:30:36

私も世代は違いますが、安室奈美恵の曲を聞いた事あるし歌った事もありますよ!
    小顔でスタイル良いとは確かに思うし、あの外人風な顔になってみたいとも思った事あります。
    小学生の時、安室奈美恵の事を母から『この子も身内もおらんくて孤独ちゃうか?』みたいな事を聞いた事があり、悲しい人なんだなと思っていた記憶はあります。
    実際は兄弟もいるみたいなので親の勘違いなんですがね。
    まぁそれはどうでもいいのですけど、好みそれぞと言いながらも、みんなが口を揃えて奈美恵ちゃん可愛すぎるとか言って、ブスだと思うと言えば叩いてきて、私からしたら可愛いって合わせてるだけ、ミーハーなだけなんじゃない?って思う程、私にはあれが凄く綺麗な顔だなんて理解できなかったんですよ。ただ小顔で外人ぽいだけやーん。みたいな。
    実際、安室奈美恵可愛くないってレスが一つや二つあればそれが続くし、ネット民は特に多少合わせてるんじゃないの?
    それと、お前の顔見てごらんとかキレて突っかかってくる人いますが、なんでキレるかわからないし、自分と比べなきゃいけないかわかりません。しかも一般人と。
    向こうはお金もあって磨いてるのだから、そりゃ何もしてない一般人よりは勝つ部分多いし、自分自身が商品なんだからその商品の感想を言う位良くないですか?
    私も凄く大好きな男性アイドルいますけど、その人がバカにされても貶されても怒らないし、逆にそういう意見あるんだねーなるほど!と勉強にもなります。
    安室奈美恵の場合はそこでキレたりされるから余計にこの芸能人はファンも怖いから嫌!ってなります。

• 0
    • 18/08/01 00:29:15

売れ方とかは凄いかもしれないけど
    私は1人の人間、女としては、ね。。。と思うな。正直に書くね。
    デキ婚含め 男にだらしないイメージがあります。
    良い母アピール...してるけど、男と遊ぶ事も実は超大事で、ガセかもしれないけど彼氏には束縛凄いらしいね。実際昔テレビでも堂々と彼氏の話したり、サムにめっちゃベタベタしてる感じがした。
    さんまのまんまでサムに電話かけたら怒られたって話してた程だからあり得なくもないよねw
    今は消してるけど、あの顔つきとタトゥー見てたらスケべな軽い女に見えるしクラブ好きそうな顔w
    お肉好きアピールに美容には何もしないアピール。
    お肉は好きだとしても絶対健康食とかも食べてるし、美容にだって金かけてるに決まってるよ。芸能人はみんな何もしないアピールするよね。
    沢尻エリカなんか色々と金かけてますってちゃんと言ってたし。
    ガッツリ食べるアピールごときで好感度上がるとか安室に洗脳されすぎのような。

• 4
    • 18/08/01 00:38:28

>>106
    うん。

• 0
1件~3件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています