旦那と元カノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 08:32:47

    見ちゃダメよ

    • 1
    • 29
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 07:49:39

    >>28
    やきもちばっかりです
    嫌になります

    • 0
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 06:30:49

    >>22えっ!写真残しとくような元カノと同じ職場とかこわっ
    写真なくても嫌だよね…そりゃ心配にもなるわ

    • 0
    • 18/07/30 06:23:35

    気色悪いね
    私も消しちゃう

    • 0
    • 18/07/30 03:47:13

    バックアップしたら写真は復活してしまうよ。
    でも裸の写真は良くない、もし子供が分かる様になりいじって見てしまったらどうするのか。

    • 0
    • 18/07/30 03:24:34

    人の携帯勝手に触る人無理

    • 1
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 03:18:08

    みなさんありがとうございます
    iPhone勝手に見てしまったことは
    申し訳ないと思ってます

    産後4ヶ月 ちょっとしたことで
    不安になって疑ってしまってます。
    今まではそんなことなかったのに。

    • 0
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 03:13:24

    >>15
    大好きです

    • 0
    • 22
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 03:12:48

    >>21
    あるのかな
    元カノとは部署は違うけど
    同じ職場で働いてます

    • 0
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/30 03:01:08

    旦那は元カノに未練があるの?

    • 0
    • 20
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 02:40:24

    てか消さない旦那もデリカシーないよね。
    主さん嫌な思いしたね。元気出して。
    私は旦那に罪悪感を感じて欲しいくらいだよ。

    • 8
    • 19
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 02:39:42

    >>17
    たしかに

    • 1
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 02:36:25

    私もパパがピーナに産ませた子供の写真全部消した。

    • 1
    • 18/07/30 02:29:11

    元カノも消してもらって助かったと思う

    • 6
    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 02:25:28

    >>14>>13ん?同じ人なのかな?笑
    次元云々じゃなくて、旦那や彼氏の携帯であろうが勝手に見たあげく勝手にいじって消去はダメじゃない?って話 
    やましい写メであろうと。
    本人に改めて言うべきでしょ

    • 1
    • 15
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 02:19:32

    旦那さんのことが、大好きなんだねって思うトピ

    • 2
    • 18/07/30 02:18:01

    >>11

    携帯見ることは良くないことだけど
    それとこれとじゃ話の次元が違わない!?

    罪悪感ある人にそんな言い方ないよ

    • 0
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 02:17:36

    >>11

    いやー元カノの裸写真はかなりかなり次元が違うでしょ。
    私も基本旦那のスマホや携帯は見ない触らない方だけど、これは消してもいいと思った。

    • 6
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:15:45

    >>11
    ごめんなさい

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 02:13:11

    勝手に見て勝手に消すとか…だんなに消してって言えばいいのに。
    元旦那の携帯を彼女が勝手に見て、私からのメールとかを勝手に受信拒否設定してしまってて子供たちを面会で約束の場所まで連れてきたのに連絡つかなくて焦ったこと思い出した
    写真と全然違うかもだけど、勝手にパートナーの携帯見ていじるなんて最低だよ。
    パートナーを所有物みたいにしてる。

    • 1
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:12:43

    かなしくなってきた

    • 0
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:12:28

    前は旦那がiPhoneさわってるときに
    チラッと元カノの写真がみえて

    消し忘れてただけ。もう消すよ

    って言ってたのになぁ~消してなかったなぁ~
    そんなもんかなあ

    • 0
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 02:05:00

    それは嫌だね消して正解。
    でもiPhoneだからiCloudに残ってるかもだから
    また写真復活するかもね

    • 2
    • 18/07/30 02:02:57

    罪悪感なんて感じなくていいと思うよw

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:01:39

    >>2
    気づかれてなんか言われたらどうしよ?なんて言えばいいかな

    • 0
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:01:09

    >>4
    写真を遡ってみてて
    1番古い写真が元カノのやつでした

    2年半ぐらい前の

    • 0
    • 18/07/30 01:58:04

    >>1
    残ってるって言うか関係が続いてて最近撮った写真なんじゃない?

    • 4
    • 18/07/30 01:55:01

    >>1
    クラウドに保存出来るしDropboxとか色々あるじゃん

    • 0
    • 18/07/30 01:52:32

    罪悪感なんて感じる必要なし!

    • 2
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 01:47:27

    何で残ってるの?
    iPhoneってカードじゃないよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ