わがままかな?ママ友に祭りのお手伝いをお願いしたい。

  • なんでも
    • 22
    • お祭り
      18/07/30 02:10:56

    町内会のお祭りなら町内会のやり方に従うべきだと思う。
    主が◯◯さんにお願いしたくないのは、親しくもないし自分がつまらないって理由でしょ。
    それって学生時代か、せいぜい園の役員の話じゃない?
    文化祭的な感覚なんだろうけど、地域の人がそのやり方でずっとやってきたのに、誰にも相談しないで勝手に決めるのはまずいんじゃない。
    バカらしいとは思うけど、引き継ぎ事項を勝手に替えたくせに旦那が出て行ったら夫婦そろって非常識扱いされるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ