多摩川に飛び込み男性不明 約100人でバーベキュー中

  • ニュース全般
  • かき氷
  • 18/07/30 01:08:23

29日午後6時ごろ、川崎市中原区上丸子八幡町の多摩川に男性が飛び込んで流されたと、一緒にいた知人の男性から110番通報があった。警察や消防などが捜索したが発見できず、30日に再捜索する。

 中原署によると、流された男性は30代。多摩川の河川敷で、インターネットを通じて集まった計100人ほどの男女でバーベキューをしていたところ、川に飛び込んだという。男性は酒を飲んでいたとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/31 21:19:43

    馬鹿はほっとけー

    • 1
    • 18/07/31 21:17:51

    自業自得

    • 1
    • 50
    • 夏休みの宿題
    • 18/07/31 13:10:15

    同情の余地なし。

    • 2
    • 49
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 09:59:42

    >>48
    賛成

    • 0
    • 48
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 01:19:54

    99人も飛び込んで良かよ!

    • 6
    • 18/07/31 01:15:53

    自業自得

    • 2
    • 18/07/30 23:52:46

    酔っぱらい迷惑じゃん。

    • 4
    • 45
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 20:18:22

    ネットで集まった100人でBBQなんてアホとしか思えないわ
    迷惑

    • 21
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 19:55:18

    くそばかなやつら。助けなくてよし。

    • 6
    • 18/07/30 18:44:58

    >>23
    ネットではこれじゃないかと言われているがこれは全くの誤報。これの隣でやっていたネパール人がたくさんの集まり。
    こっちはネットの集まりじゃなくクラブ関係の集まりです。

    • 0
    • 42
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 16:39:55

    >>13私の地元。BBQとか始める前の昭和から死人出てるよ。浅い川なんだけど釣りに来ていた人や子供の水難事故多発。もう地元住んでないけど曰く付きだと思う。

    • 1
    • 41
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 16:06:02

    毎年こういうアホがいる

    • 8
    • 18/07/30 16:03:24

    台風過ぎてすぐの川で何やってんだか…

    • 10
    • 18/07/30 15:59:51

    DQNの川流れ

    • 12
    • 38
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 15:57:18

    酔っぱらいっぽい

    • 2
    • 37
    • スイカわり
    • 18/07/30 15:16:07

    ランニングしてたらおまわりさんが浮き輪持って走ってったから何事かと思ったら消防車救急車ヘリきて大騒ぎだった

    • 3
    • 18/07/30 11:07:05

    警察や消防の方が二次被害にあったり熱中症になったら気の毒だから探さなくていいよ。
    99人で捜索すればいいんじゃない?

    • 23
    • 18/07/30 11:06:18

    インスタ映えのためのパリピみたいな集まりかな?

    • 9
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 11:01:08

    >>16

    かたくないよ!
    私も不思議に思う。
    不特定多数のたくさんの人とのBBQなんて楽しそうどころか怖いもん。
    いろんな人がいてお酒も飲んで気持ちが大きくなってしまったんだろうなぁ、、

    • 8
    • 18/07/30 10:55:56

    子供達のサッカーの練習の邪魔をするな !!

    あのバーベキュー連中邪魔だ !!

    あの辺りはバーベキューの無法地帯があり川崎市の管轄外で手を出せないのをいい事に、業者がバーベキュー貸出しで荒稼ぎしてる。

    時々、ビールの売り子まで来る始末

    もっと行政・国で厳しく取り締まれ !!

    肉臭い !!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 10:51:39

    自殺でしょう?

    • 0
    • 30
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 10:26:23

    捜さなくていいですよ 自然にかえるから

    • 15
    • 29
    • スイカわり
    • 18/07/30 09:53:42

    100人!てだけでバカな集まりと想像してしまう。

    • 18
    • 18/07/30 09:51:09

    >>23
    すごいよ!マサルさん
    が地味に気になる(笑)

    • 6
    • 18/07/30 09:44:03

    どうでもいいニュースだな。

    • 10
    • 26
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 09:41:29

    バカだな
    こんなやつのために出動って、おかしいわ。御苦労様。

    し ね ばいいのに。

    • 11
    • 25
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 09:35:42

    ネットを通じて集まった100人って、どんな趣味を持つ人達なんだろう

    • 7
    • 24
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 09:32:27

    DQNがBBQでジャッポーンした話。
    くだらね。

    • 11
    • 18/07/30 08:46:27

    このイベントじゃないかって言われてる。
    ビキニで来たら500円オフだって。

    • 0
    • 18/07/30 08:24:42

    ジモティーとかかな

    • 0
    • 18/07/30 02:51:48

    ネットでオフ会って色んな人来るんだろうね
    闇抱えてる人とかもいるのかな

    • 5
    • 18/07/30 02:12:29

    スーパーフリーを思い出した

    • 9
    • 18/07/30 02:11:29

    >>12 これが事故だと認められたら遺族は保険金貰えちゃうもんね。おかしいわ。

    • 9
    • 18/07/30 01:59:16

    こんな恥ずかしい死に方だけはしたくないね

    • 19
    • 18/07/30 01:56:40

    集団BBQ、ネットワークビジネス勧誘目的系のイベントだったりして

    • 8
    • 18/07/30 01:44:58

    インターネットを通じて集まった100人でバーベキューして楽しいのかな?バーベキューって仲間内や、仲間の仲間とワイワイ過ごせて親交を深めたりするのが楽しいような気もするんだけど。頭かたいかな?

    男性不明なんだね。なんだかこういう場で行方不明になっちゃうのも哀しいね。

    • 20
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 01:33:29

    自殺じゃないの?探す必要あるの?

    • 7
    • 14
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 01:31:52

    >>4探さないと叩かれちゃうからさ。仕事だしって割りきってるよ。

    • 8
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 01:27:32

    毎年毎年、多摩川はバカやるヤツ絶えないね。ニュース観て記憶に留めないバカなんだろうね。あと呪いもあったりしてって思っちゃう。毎年多摩川は死人出てるからさ、私は多摩川でバーベキューとかしたくない。引き込まれちゃいそうでさ。

    • 24
    • 18/07/30 01:27:24

    これは自殺だろ。

    • 8
    • 11
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 01:24:30

    バカかと。

    • 14
    • 10
    • 赤巻上きまき
    • 18/07/30 01:23:04

    家族の気持ちを考えるとやるせないね。同じ死別でも、こんなバカな理由で一家の大黒柱を失うって気の毒過ぎるわ。

    • 7
    • 18/07/30 01:19:04

    いい大人が情けないしみっともない
    探す方が気の毒。

    • 19
    • 8
    • 高校野球
    • 18/07/30 01:16:51

    だからお酒って嫌い

    • 13
    • 18/07/30 01:15:28

    自己責任

    • 12
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 01:15:03

    探さなくていいよ

    • 15
    • 18/07/30 01:14:20

    また税金の無駄遣いか。

    • 10
    • 4
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 01:12:45

    それ、探さなきゃだめなの?

    • 12
    • 18/07/30 01:11:19

    たまちゃん 元気にやってるかなぁ

    • 14
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ