ここ数ヶ月レス&スキンシップない

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/30 00:24:42

何故か半年くらいから
レス&スキンシップなしの旦那

月2回はしてたのにある日から
まったくしていない&行ってきます
ただいまのキスだって毎日くらいで
してたのに、今はわたしが催促
しないとしない、催促しても
してくれない

娘が生まれて3年で3キロ
太ったけどそれが嫌なの?
ほんとなんなの?
こっちは2人目まだなん?って
言われてストレス
アルツハイマー起こしてる
ひいばあの世話してストレス
子供に対してストレス
痩せない方がむしろおかしいと
思うけど!

もう、それ以前にわたしには
冷めていたのでしょう
昔のプリ見てて、幸せそうな顔で
2人で映ってるから泣きそうに
なりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 00:26:50

    可愛げないからじゃない?

    • 1
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 00:28:11

    >>1
    それ有り得るわ
    でも、今から可愛さアピールしても
    遅くね?

    • 0
    • 18/07/30 00:30:16

    男の人って 愛=セックスじゃないから、冷めたとかではないよ。 性に関しては繊細らしいから、嫁がイライラしてるとしたくないとかあるみたい。

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 00:31:46

    >>3
    繊細かぁー自分がしたい時は
    無理やり起こしてでもするのにねw
    今、毎日イライラだからかも
    反省しまぁーす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ