お金払えばKis-My-Ft2とか呼べたりしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 23:41:49

    金ないだろ

    • 0
    • 18/07/29 23:42:11

    お金があれば大体の事はできるよ。

    • 0
    • 18/07/29 23:48:01

    1000万円払ったら

    • 0
    • 18/07/29 23:50:19

    横尾もこのくらいの内容のトピを立てるくらいなら
    いくら乱立してもいいと思うのにな。
    変わったね。

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 23:51:19

    後ろの3人なら安くで呼べるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 23:53:09

    ジャニーズはきちんとした代理店通しじゃなきゃ呼べないよ。
    博報堂とか電通ね。

    • 0
    • 18/07/29 23:54:31

    復興とかならチャンスあるかもね

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/07/30 00:00:12

    >>5
    今はうしろは藤ヶ谷と北山と玉森なの?
    私は前の三人がしっかり人気が出てから 後ろの4人が今の状態のように活躍した方が
    キスマイにとってはよかったと思う。
    中居くん 少し早かったよ
    でもそんなの待っていたら一生ないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ