旦那さんは部屋が汚かったらキレたりしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 03:41:40

    言われた事もない
    むしろいつも褒めてくれる

    • 1
    • 18/07/30 03:38:02

    きれないけど、イヤミは言われる。

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 23:34:00

    キレないよ。

    • 0
    • 18/07/29 23:32:34

    キレる。
    散らかってたら必要なスペースの分物を避ければいいだけなのに。
    物を仕舞ったり出したりする方が時間や労力の無駄じゃない?

    • 0
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 23:31:34

    するー。
    旦那がリビングに脱いだ靴下が腹立ったからそのままにしてたら旦那キレてたわ。靴下ぐらい入れろや!って意味分からん。お前が入れろと言い返したわ! 

    • 3
    • 9
    • 風吹けば名無し
    • 18/07/29 23:31:09

    キレる。コンセントとか絡まってたら嫁さんを怒鳴る

    • 1
    • 18/07/29 23:31:08

    きれるわけない
    やつが汚い原因だからな

    • 5
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 23:30:09

    キレないけどブツブツいってる

    • 1
    • 18/07/29 23:30:00

    キレない。
    むしろ掃除してくれる。

    • 2
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 23:29:28

    わからない。私が潔癖に近いくらい汚いのがダメな人間だから部屋が汚い状態になった事がないし…

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 23:29:25

    キレない

    • 0
    • 18/07/29 23:27:56

    いないときに掃除してくれてるw

    • 0
    • 18/07/29 23:27:24

    部屋が汚いことがないので、
    わかりません。

    • 1
    • 18/07/29 23:26:31

    キレない。スティックタイプの掃除機を取り出して掃除してくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ