とある店でレジしてるけど、色んなお子さんいるね

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • 18/07/29 23:23:17

レジ(スキャン)させてと言っても嫌だと言う
レジ(スキャン)しても、シールはると号泣
めっちゃレジ混んでるのに、1円ずつ子供にお金渡して会計させる母親
まだレジ通してないお菓子とかを赤ちゃんに持たせてヨダレでべちゃべちゃにさせて、レジにくる。
お金入れるトレイ?に親がお金出してそれをさわりまくる子供。

イライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 00:17:48


    いたいた!
    子供が触ってレジの人側じゃなくてこっちにダラーンと落ちたのに母親ヘラヘラ「ピッの機械の本物だね~。○○ちゃん凄いね~。」って、チラ見して無視。

    次が私だったから戻すことも出来たけどイラッとしたから子供に「触って落ちたからちゃんと戻そうね」と言ったら凄くちゃんと「は~い!」って戻した。

    やっぱり育児は親の責任がでかいなと思ったよ。

    • 1
    • 18/07/30 00:07:38

    >>6
    後ろのおいちゃんいいね

    • 5
    • 18/07/30 00:06:27

    >>6
    おじちゃんありがとう(T_T)だね。

    • 3
    • 18/07/30 00:05:52

    >>6
    うわー!めっちゃイライラする!

    • 2
    • 18/07/30 00:01:53

    やっと物を握れるようになったであろう明らかに赤ちゃん(お母さんが抱っこして、夫婦で来店)だったから話が通じなくて、何度もお母さんの顔見て「スキャンさせてくださいね」「商品をこちらにお願いできますか」と声をかけてるのにお母さんは赤ちゃんに「ピしてもらおう」「どうぞしてー(*^^*)」と。
    ちょうどピーク時で後ろのお客様が静かに切れてしまったらしく、レジの台に強引に商品を置き、それに対してご夫婦のご主人が切れた。
    修羅場になりかけたけど、更にその後ろのおいちゃんが「まあまあ。後ろ見てみぃ、みんな言わないだけで迷惑してるよ。家でもう少し練習してからでええやん」って仲介入ってくれて事なきを得た。

    強引に奪うわけも行かないし、でも他のお客様との兼ね合いもあるから、お願いしても通じない親は本当難しいと感じる。

    • 8
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 23:41:02

    前に並んでた子がバーコード読取りの機械を勝手に取ったり何回もいたずらしてても何も言わない親がいてびっくりした

    • 5
    • 18/07/29 23:37:02

    よだれ以外は許してやってよ

    • 3
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/07/29 23:34:55

    他人の子供のヨダレでベチャベチャになったお菓子、うちの子がいつのまにか選んで買ってしまった。
    買い取るだけいい親だと思いますよ

    • 2
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 23:31:11

    そだねー
    子供にぐずられる方がめんどくさいからと空気よまずに子供を甘やかす親が1番質悪いかなー

    • 7
    • 1
    • 自由研究
    • 18/07/29 23:26:39

    世の中いろんな人がいますよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ