iPhone写真取り放題?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 00:15:40

    機種なんて関係ないよ

    • 0
    • 18/07/29 23:58:15

    >>3
    クラウドに保存しないの?

    • 0
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 23:51:09

    機種じゃなくて容量だよ。

    googleフォトオススメ。

    • 1
    • 18/07/29 23:31:23

    設定の違いですかね?
    ちなみにみなさん機種はなんですか?

    • 0
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 23:28:08

    スマホから写真や動画をUSBメモリに保存するなり、DVD・BDに保存しては?

    • 0
    • 18/07/29 23:23:55

    写真の保存先がSDじゃなくて本体になってるんじゃない?64あって300枚はありえないよ!
    写真の事だけ考えるならアンドロイドがいいよ!SD買えばいいし。携帯自体壊れてもSDさえ無事なら写真もそのまま。iPhoneは壊れたら全部消えるかもだしiCloudだって無料は5ギガまでだから。こまめにパソコンにうつしたりしないと終わりだよ。

    • 4
    • 20
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 23:23:52

    >>17 アップロードサイズを「高画質」にすれば、容量は無制限だよ。

    • 0
    • 19
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/29 23:21:21

    >>17
    設定で無限の方にしたらいいよ。撮ったままのサイズじゃなくなるけど、そんなに困ることないかなぁ…むしろ容量いっぱいで撮れなくなることの方が不便だし。

    • 0
    • 18
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 23:17:09

    どっちかといえば、アンドロイドの方が無限に入るよ。
    sdカード買い足せばいいわけだし

    • 6
    • 18/07/29 23:13:44

    Googleフォトもいっぱいですってなりませんか?
    設定が間違ってるのかな?

    • 2
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 22:57:15

    写真の保存先が本体になってるんじゃない?

    • 2
    • 18/07/29 22:53:31

    取り?
    撮り

    • 0
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 22:53:14

    >>6新しいカード使えばいいじゃん

    • 2
    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 22:52:20

    >>8それで300枚しか保存出来ないなら解像度が高い数値になってない?

    • 0
    • 18/07/29 22:51:47

    >>9
    うん、無限
    勝手にバックアップしてくれるし。
    つーかアンドロイドにもあるでしょ。

    • 0
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 22:51:25

    とりあえずGoogleフォトにバックアップしたら?機種変してもそのまま写真見えるし。

    細かくてごめん、写真撮れませんだよね

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 22:49:00

    >>8
    64ギガもあって300枚!?

    • 3
    • 9
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/29 22:47:27

    Googleフォト使えばいいよアプリね

    • 0
    • 18/07/29 22:47:09

    >>7
    64です

    • 0
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 22:46:09

    >>6何ギガのSD使ってるの?

    • 0
    • 18/07/29 22:42:08

    >>4
    それもいっぱいになってしまって。
    たまたまTwitterで6000枚保存してる友達いて。iPhoneっていいのかな?って

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 22:42:03

    >>4
    ね。SDカード入れれば次の機種でも見られるのにね。そこがAndroidのメリットでもあるのに。

    • 4
    • 18/07/29 22:39:59

    AndroidにSDカードは入れてないの?

    • 3
    • 18/07/29 22:39:57

    今300枚でいっぱいですってなってて。
    困ってました。もうすぐ2年で乗り換えなのでiPhoneだといいのかな?って。
    Androidは機種変するとそのつど写真がみれなくなってしまって。

    • 0
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 22:38:09

    >>1
    ちなみに動画も含めた4539枚、まだ入りそう。

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 22:37:09

    いくらでも無理かな。
    クラウドや外付けSDに保存可能だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ