なぜkokiは芸能人、モデルぶるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:58:49

    この前の見出し
    「国宝級の美少女」だってさ
    誉め殺しかよ (笑)

    • 2
    • 113
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 09:57:07

    この雰囲気、干される前の沢尻エリカを思い出す

    • 4
    • 18/07/31 09:52:48

    顔でかいモデルなんて、いらいよ

    • 0
    • 18/07/31 07:30:34

    >>107
    大して可愛くないし、顔が大きいから
    キムタクの娘じゃないとオーディションなんて
    受からないよ。
    下積みもしてないし実力も才能もないんだから。

    • 3
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 00:34:31

    >>103
    分かる!
    芸能人の子供だから特別ではない!普通の子と同じように!って育てたらしいけど、昨年末に、モデルしたーい!って親に言ったら、即表紙だもんね。

    運も実力のうち。
    七光りも運ではあるけど、なんか鼻につく。

    • 4
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 00:32:03

    こんな写真誰が撮ってるの?なんか笑っちゃった。
    キムタクと静香の娘ではなかったら、オーディションにすら受かるか危ういと思うし注目すらされないレベルだと思う。
    静香の血を濃く引いてそう。

    • 3
    • 18/07/31 00:29:27

    実力ないのに、いきがってるから
    嫌われてるんだよ

    • 4
    • 18/07/31 00:02:28

    好きでも嫌いでもないけど、あんな表紙デビューしといて歯が汚いのはちょっとねぇ
    黄色いし笑
    親にされるがままで本人の意識は低いとしか

    • 2
    • 104
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 00:00:01

    僻みすげー

    • 3
    • 18/07/30 23:57:00

    kokiより可愛くて美人で実力ある子なんて
    芸能界、モデル業界にはいっぱいいるわ
    みんなkokiと違って努力してる

    • 4
    • 18/07/30 20:52:38

    二世でなくてもさ、中学くらいでキレイだと思ってても、まぁその先キレイな子、オーラがある子、魅力のある女の子ってのは、次から次へと出てくるものなのよね・・・芸能界って本当に凄い世界だわよ。この子が無駄に傷つかなきゃいいけどね。あまりに母親が世間に嫌われすぎている。
    まぁ、子供捨てた中山美穂より、静香の方が実際には良き母なんだろうけど。世間はそうは見ないのよね。

    • 4
    • 18/07/30 20:28:53

    >>99
    それな。下積みもしないで、いきなり表紙。
    インスタは高級ブランド身につけて、自分で稼げもしないのに。バカ娘じゃん

    • 9
    • 100
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 19:44:02

    なぜか魅力がないんだよね
    人の心を惹きつけるものがない
    ヴィトンの服を着て雑誌の表紙を飾った安室ちゃんの方が魅力的

    • 10
    • 18/07/30 19:29:29

    この「私はそこら辺の二世とは違うのよ!いっしょにしないでね!」オーラが鼻につく。
    ELLEの表紙で出てきた頃は初々しい印象受けたけど、それ以降日に日に鼻につく。
    ババアとセットで鼻につく。

    • 15
    • 98
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 19:21:58

    まじ、キムタク似

    • 4
    • 18/07/30 19:14:38

    可愛いけどなー
    少なくとも、うちの娘やその周りの友達にはないオーラを持ってるw
    この子が叩かれてる理由の99%は母親のせいでしょ

    まだ15歳なのにハイブランドを私服にしてるなんて、どんな生活なんだろう

    • 7
    • 96
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 18:20:51

    写真わたしかと思った

    • 0
    • 95
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 18:19:32

    なんか苦手な子。
    友達いなそう。
    いつもお母さんと一緒に見える。買い物とかお茶とかどこ行くにも何するにもお母さんとって感じで。ぜんぜん知らないけど。
    このシースルー?のださい服は自分で選ぶのかな?こういうのお母さんが好きそうな服だよね。

    • 11
    • 94
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 15:28:27

    kokiが身につけたり、着たら
    ブランドの価値下がるわ

    • 4
    • 18/07/30 14:14:54

    すごいね。
    みんな言いたい放題笑っ

    • 2
    • 18/07/30 14:13:55

    そんなにダサいかな?手足長いし普通に白Tにデニムで充分オシャレだろうなー。

    • 7
    • 18/07/30 14:11:28

    好きでキムタクと工藤静香の娘に生まれてきたわけじゃないのにかわいそうだな

    • 4
    • 90
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 14:08:43

    このセンスは私服?
    母ちゃんの趣味?おさがり?

    • 3
    • 89
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 13:00:43

    あの親だから喋ったら馬鹿そう

    • 9
    • 88
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 09:59:20

    テレビ出ないほうがいいよね。
    工藤静香プロデュース!って感がハンパない。
    中学生でこの服はないわ

    • 14
    • 87
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 09:58:22

    >>78
    あー、アレジがムダに強い顔の娘ね。
    ひたすら微妙な顔で後藤久美子の方が綺麗

    • 3
    • 18/07/30 09:57:54

    キムタクの娘で出てるからね
    何もなかったらフォロワー100万とかいかない

    • 7
    • 18/07/30 09:56:02

    キムタクベースに静香の不細工スパイス効かせた顔が気色悪くて拒否反応起こすわ
    あんまり公に出てほしくない

    • 4
    • 18/07/30 09:54:49

    顔がデカイからモデルなんて無理だろ
    親の金で自称モデルやれて、恥ずかしい

    • 4
    • 83
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 09:51:47

    テレビに出てきたら終わりだな。

    • 3
    • 18/07/30 09:50:35

    >>79
    親の金で表紙

    • 1
    • 18/07/30 09:49:36

    世間が相手しなきゃいい。
    特別町にいても、目にもとまらない。
    表紙飾ったって、部数が落ちてる下らない雑誌がアピールしたいがために出して、きもたくの娘ってアピールしただけ。わかりきってる

    • 4
    • 80
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 09:10:08

    >>75
    でもブリディシュスクールだよ、普通の英語能力じゃ入れないよ

    • 1
    • 79
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 08:47:57

    >>77
    いやいや、自称で雑誌の表紙飾れるわけないでしょ?

    • 1
    • 18/07/30 08:41:28

    ゴクミの娘が、踊るさんま御殿に出演だって!あの番組の二世って、実力ない人がさんまさんに頼み込んで仕事もらっている人ばっかだよね。
    あーあ。プロデュース間違えてるな。

    • 2
    • 18/07/30 08:40:34

    >>74
    自称モデル。

    • 1
    • 18/07/30 08:38:58

    ここの批判発言妬みにしか思わない。

    • 1
    • 18/07/30 08:36:10

    ミステリアスなキャラでいた方がいいと思うから、テレビの仕事は辞めておいた方がいいと思う。話すと話し方とかで正体ばれる。
    トータルで、ますだおかだの娘と大差はないと思うよ。
    英語話せても、15歳の英語力じゃ、難しい政治の話とかそもそも日本語でも分からないだろうから、押尾学が英語ペラペラ(注文とかはできたろうけど)と似たようなものでしょ。

    • 2
    • 74
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 08:34:47

    モデルだよね?
    アイドルではないし、モデルじゃなかったら何?

    • 3
    • 73
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 08:31:49

    二世もコネも実力の内なんだよ。

    • 4
    • 72
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 08:30:14

    なんで芸能人トピって毎回同じ人が連投してるの?
    ねえ、誰か教えて

    • 0
    • 18/07/30 08:29:02

    えっelleで表紙飾ったんだしモデルじゃないの?
    そこらへんの読モの方がモデルじゃないでしょw
    私は顔は好きだけどなぁ
    ガリガリなのはちょっと嫌だけど
    でも性格は悪いとしか思えないw
    なんせあの両親w
    だからテレビには絶対に出ないでほしいとは思う

    • 0
    • 18/07/30 08:28:38

    誰?って思っちゃった
    好きなんだねー。

    • 0
    • 69
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 08:27:20

    時計はCHANEL?
    かーちゃん臭強いよね、いつも。バブリー残ってる。

    • 3
    • 18/07/30 08:20:52

    おばさん達がみっともない

    • 1
    • 18/07/30 08:16:14

    >>51
    わかるなー。
    キムタクもなんかダサいもん。昔から。

    • 5
    • 18/07/30 08:13:43

    >>62さすが成金の娘。

    • 2
    • 18/07/30 08:12:24

    >>56私立高校の音楽科の女子高生だそうよ。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ