やっぱりあなただよね

  • なんでも
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 18/07/29 21:45:46

私が一番信用していたママ友。
私がいないところで何を吹き込んでるのかな。
確たる証拠はないけどさ。
本当はここ数年ずっと気になってたけど信じたくて気にしないようにしてた。
でも状況考えるとあなたしかいないのよ。
仲良いフリしてたくさん話して、他では悪く言ってるんだろうね。
これから先、人を疑うばかりの人間関係しかできないかもしれない。
私馬鹿だな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 21:47:55

    リラックスしなよお

    • 1
    • 18/07/29 21:50:10

    親友じゃないからね
    たかがママ友、だよ

    • 5
    • 3
    • 線香花火
    • 18/07/29 21:50:28

    人は信用しない方がいい、正直者はバカを見る

    • 2
    • 4
    • 自由研究
    • 18/07/29 21:50:42

    ママ友なんかそんなもん。

    • 5
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 21:50:59

    へ?周りに言いふらされてショックってことでおっけ?

    • 0
    • 18/07/29 21:51:45

    辛いよね。
    バカはあなたじゃない。

    私はそれでも人を信じてしまう、弱い人間ですが、幸い私にはあの人以外にはまだそういう人は現れていません。
    まだ知らないだけかもしれないけど。
    そうじゃないと信じたい。
    嫌な人間だけじゃない。

    • 2
    • 18/07/29 21:51:46

    証拠が無いなら推定無罪~

    • 0
    • 8
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 21:52:53

    どんなに仲が良くても、
    所詮は他人

    • 4
    • 18/07/29 21:53:12

    人は100のうち40でいいよ

    • 3
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 21:59:37

    何をされたかをまず書こうか。

    • 0
    • 18/07/29 21:59:40

    ち、違うよ…

    • 0
    • 12
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 22:01:23

    そういうことあるよね。
    うちもあるもん。

    • 1
    • 13
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/29 22:01:25

    気が楽になるようなコメントくれた方、優しいコメントくれた方。
    ありがとうございます。
    今はこのコメントだけを信じたい。
    会った事もないのに自分でも驚くほどジーンときます。

    • 0
    • 14
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 22:02:40

    怪しいと思う人には近寄らない
    近寄らなければ何もされない

    • 5
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 22:04:57

    私もやられたよー。もう他人だよ。

    • 4
    • 18/07/29 22:09:56

    2年前からぼちぼちで昨年がっつりやられて
    いま通院してます。もうわたしの記憶から消えてください。

    • 2
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 22:14:46

    学生や独身の頃の友達は信用してるけど、ママ友は表面上仲良くしてても、めちゃくちゃ気を使ってる。
    悪口や噂ばっかりのママは自分も必ず言われてると思ってるから関わらない。
    そういうママには嫌われようが悪口言われようが離れる。
    関わるとネタにされるだけだから。

    • 3
    • 18
    • 読書感想文
    • 18/07/29 22:38:10

    あーわかる!同じようなめっちゃ仲良かった子。一回離れて理由も聞いてきたから言ったけど、また同じことされてもう無理ってなったからそれ以後一切会ってない。何してるかも知らないわ。
    離れた方が自分のためだよ。離れるときはまた色々言われるかもだけど。

    • 3
    • 19
    • りんごアメ
    • 18/07/29 22:40:01

    そいつだけ縁を切る、それだけ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ