本当にまな板貧乳の人!

  • なんでも
    • 44
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/29 23:50:16

    ワコールで調べてみたら、7.5センチの差でAAだって!じゃあAAAくらいかな(笑)
    そんなサイズあるの?ていうか肋骨浮き出て気持ち悪いし、すこし肉がついてるくらいが丁度いいよね。もともとあまり肉ついてないけど、年取ってきたらさらになくなったっていうか、張りがなくなったからか骨が浮き出てきて気持ち悪いんだよね。
    例えばお金があったとして、豊胸したとしてもキモいよ!
    スポブラだと、ピタッとしてるからかがんでも胸元がカパカパしないから着てるけど、可愛いブラとか憧れる(笑)
    あと、白いTシャツとか白いブラウス着るときにインナーいちいちキャミとかタンクとか、スポブラの上に着るの暑いからブラトップ一枚にしたいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ