離乳食。大人しく座ってない時、どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 日焼け
      18/07/29 19:45:50

    ハイでもローでも、ベルトやテーブル付きの椅子は?
    うちはそういう椅子でずっと食事してきたからか、食事中に抜け出すって発想がないのか、1歳3ヶ月だけど今のところ集中して食べられてるよ。

    お客が来てたりすると稀に途中で抱っこせがんだりあるけど、降りたくて仕方ない!もう食べない!ならそこで思い切ってお終いにしちゃう。
    追いかけて食べさせたり、立って食べさせたりとかはした事ない。食べる時は椅子に座るって分かって欲しいし、食事中に歩き回っても許されるって思われるのが嫌だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ