離乳食。大人しく座ってない時、どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/07/29 19:25:37

    うちも上の子のときは家族でローテーブルで食べてて、子は脱走しまくってた。
    下の子の時は引っ越してダイニングテーブル置いたからなかなか脱走はしなかったと思う。
    だからってちゃんと食べてた訳でもないけど。
    1歳から2歳くらいなんて、ちゃんと座って食べなくても仕方ないと思うよ。
    もちろんその都度言い聞かせて躾ける事は前提だけど、そんなにきっちりしなくてもそのうち座って食べるようになるよ。
    まだ母乳かフォロミで栄養取れてればいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ