どこにも連れて行ってくれない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 17:54:24

    >>9
    空気読めない人だね

    • 1
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 17:52:28

    息子が2歳、3歳の時二人で新幹線でディズニー3回行ったよ私(笑)
    旦那居ない方が遥かにラクだったわ。

    うちも今日天気いいし出掛けようと言ったら5、6箇所候補を挙げてきたけど全てゲーセンの名前だったわ。
    1人で行けよ糞!

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 17:20:37

    うちも一緒。夏休みなのにどこにも行かない。子供もどこにも行かないのが、当たり前になって出かけたがらない。
    辛いよね。

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 17:19:10

    主さんがうらやましい。
    うちの旦那は休みのたびに絶対に出掛けるんだけど、めちゃくちゃお金使うし、疲れるからたまには家でゆっくりしたい。
    家買って2年くらいなんだけど、まともに一日中家を堪能したことないんだよね。
    すごくこだわって気に入った家建てたのにさー

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/07/29 17:18:25

    >>2
    うちも!
    居ない方がお金も時間もかからず、快適!!

    • 2
    • 7
    • 線香花火
    • 18/07/29 17:16:37

    私の旦那も自らはどこも行かないよ
    自分が行きたいゲオとかには行こうって言うけど
    旦那がいない時子供達と出かけてる
    旦那分の料金かからないし

    • 1
    • 18/07/29 17:15:53

    そういうの付き合ってる時わからない?
    私は結婚する時そういうの見てた。アクティブな人の方が好きだから。

    • 0
    • 5
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 17:14:47

    >>2
    一緒ーーー!笑

    • 0
    • 18/07/29 17:14:06

    人混み嫌いな旦那。電車も嫌い。
    都内や人混みが沢山の場所やイベントは私が連れて行く。子供達も旦那が一緒に行くと90分も並ぶのかよ並ぶ気がしないとか言うから行きたくないらしい。
    自分で言うのもアレだがフットワーク軽いからどこでも行くよ。

    • 2
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 17:04:24

    子供の事考えて計画立てて連れて行ってくれる旦那さんが世の中にたくさんいるのにって考えたら辛くなってきたよ

    • 2
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/07/29 17:03:25

    うちは旦那休みの日はあえてどこも行かない。
    旦那がいない時に子供と出掛ける。

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 17:01:44

    旦那はほっといて、あなたと子供でお出かけすればいいさ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ