中村アナ、中野美奈子アナとの格差に悩む。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アイスクリーム
    • 18/07/29 16:48:07

    中野美奈子アナって、確か、慶応出身で、旦那は医者だったよね。
    一方で中村アナは芸人の大竹と結婚した。

    もうさ、学歴面、旦那からして、美奈子アナの方が勝ち組だね。

    • 4
    • 18/07/29 16:50:28

    中村の嫉妬が見苦しい。

    • 11
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 19:14:24

    実力が違う。

    • 3
    • 18/07/29 19:15:45

    >>1
    開業医の娘で、慶応も確か一浪だし美人の金持ちなのに苦労人だよね。
    よって中村仁美の完敗。

    • 4
    • 18/07/29 19:19:22

    中村の方が敵視してる。中野アナの方は仲良くしようと努力したらしい。

    • 4
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 19:19:25

    今が幸せならそれで良くない?

    • 8
    • 18/07/29 19:20:11

    中野美奈子の方が力もあるし、実積もある。

    • 2
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 19:20:52

    中村可愛くないし。

    • 10
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/29 19:21:24

    >>3
    なかみーは実力あるの?
    なんか天然ホンワカでちょっとお馬鹿キャラも入ってたイメージ。

    • 2
    • 10
    • 読書感想文
    • 18/07/29 19:23:42

    名前見てすぐに顔を思い出せるのは、
    中野美奈子さん。
    中村仁美さんの顔、、、ごめん思い出せない。

    • 1
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 19:23:56

    どこでもある話でしょ。
    妬みってやだね。
    声がキンキンうるさいんだよこの人。
    この人の親、大竹が芸人て事で結婚反対してたんだよね。

    • 5
    • 18/07/29 19:25:55

    美奈子の方が中村より学歴が上。

    • 4
    • 13
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 19:26:28

    顔がよくないと入れないサークルに選ばれて入った!って言ってたね。波乱爆笑。

    • 2
    • 14
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 19:34:07

    伊藤英明や中居くんと付き合って、最後は医者と結婚してシンガポールで悠々自適に生活だっけ。いいなぁー。可愛いは正義だな。

    • 10
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 19:37:33

    中村仁美アナはTBSとフジにも居る
    同姓同名で紛らわしいけれど大竹の嫁はフジの方

    • 0
    • 16
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 19:54:33

    中村アナは、大竹と結婚する前から好きじゃなかった。
    自分のミスを認めない気の強さがいつでもはみ出しててる感じがして。
    その点、中野さんは家柄のわりに感じがよくてわりと好きだったからトピ文には納得。

    • 7
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 19:58:20

    私は中村アナのが好きだったけどなぁ。
    結婚したあたりからなんか苦手。

    • 7
    • 18/07/29 20:00:29

    今日のテレビ見ていたけど、中村アナって華がないよね。
    その後に中野アナも出ていたけどやっぱかわいいしキラキラしていたわ

    • 13
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 20:08:53

    中村仁美、見る度に劣化してるのが気になる。
    目のまわりシワシワだよね。

    • 5
    • 18/07/29 20:09:53

    >>15
    TBSの方は岡村仁美さんじゃなくて?

    • 1
    • 18/07/29 20:10:51

    でも中野さんは不妊だったじゃん

    • 2
    • 18/07/29 22:24:59

    >>19
    確かに、肌が割と劣化してる感じがした。シワがちょっと増えた?

    • 1
    • 18/07/29 22:26:01

    >>18
    中野アナは、昔から可愛いなと思ってたけど、歳を重ねても全然劣化してないよね!いつでもキラキラしてる。

    • 2
    • 24
    • ヨーヨーすくい
    • 18/07/29 22:49:53

    中村は現在、何か仕事をもらって出演回数が増えたとしても、中野美奈子の実積や地位には敵わない。

    • 1
    • 25
    • 金魚すくい
    • 18/07/29 22:51:09

    中野さんの方が、業界の中では、真の意味で認められている。
    給料だって高いし。

    • 3
    • 18/07/29 23:09:38

    中村アナもその旦那も芸能畑。

    • 1
    • 18/07/30 08:27:32

    中村、肌がシワだらけじゃん。

    • 2
    • 28
    • ブルーハワイ
    • 18/07/30 08:36:37

    中村、嫉妬すんな。そもそもが違いすぎるんだから。

    • 6
    • 18/07/30 08:38:12

    >>26
    同業者のようなもんだから、話は合うんだろうけどね。

    でも中野美奈子の旦那は医者だし、芸人の大竹とは月とスッポンだよね。

    • 1
    • 30
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 08:42:23

    中野さん性格良さそうで好きだなぁ。
    少し前にダレトクって番組でシンガポール案内してたけど、時間ないからってずっと走って一生懸命だった。
    車も中古車を補修しながら(シンガポールだと車が高いらしい)使ってたよ。

    どんな場所でも楽しんで暮らせて、家族を支える素敵な人だと思った!

    • 6
    • 18/07/30 08:43:19

    中村アナって性悪さが顔に滲みでてるよね

    • 8
    • 18/07/30 08:50:49

    でも中村仁美はお茶の水女子大学だし、中野美奈子が出た慶應義塾大学の学部と変わらないんじゃない?

    • 1
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 08:51:27

    >>31 性格キツそうだよね。ネタかもしれないけど大竹さんが

    ●料理の手順の間違いを指摘すると逆ギレ
    ●主食(米)が用意されない。中村さんもその親もおかずしか食べない。自分だけが米欲しいみたいな…。食の好みが合わない。

    と言っててビックリした。
    自分は米食べなくて良いんだろうけど、子供にも用意しないって…。

    • 1
    • 18/07/30 10:11:19

    中村仁美 口曲がってるしアナウンサーなのにハキハキ喋らなくて嫌い

    • 5
    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 10:13:52

    中野さんは開業医の娘だから、おっとり育ったんでしょうね

    • 2
    • 18/07/30 10:20:40

    >>34ぬべーっとしてるよね

    • 0
    • 18/07/30 11:35:42

    そもそも中村アナと美奈子アナって同期ってだけでしょ?

    生い立ち、学歴、本人の功績、旦那・・。どれをとっても、美奈子アナの方が、頭ひとつ飛び抜けてるじゃん。勝ち組だよね。

    • 3
    • 18/07/30 11:57:13

    中村は、ちょっと仕事を任されたくらいで、自画自賛アピールがすごい。中野アナの功績には敵わないのに。
    中野アナはそんなことは全くないから、周りから評価される。


    • 1
    • 18/07/30 19:57:15

    中村アナ、かわいいか?

    • 1
    • 18/07/31 22:54:44

    中村、かわいいといえばかわいいけど。
    なんかオーラとか華を感じない。

    中野アナの方が、目を引く。

    • 0
    • 18/07/31 23:18:30

    >>33
    大竹さんに朝ごはんで目玉焼きをリクエストされて、『朝から目玉焼きなんて、食べる人いますー?』ってキレたらしいね。
    簡単なのにw
    で、自分で作ったらしい。芸人だしネタかもしれないけどね。けど稼ぐ旦那に出来る対応じゃないわなぁ~とはいつも思ってる。

    • 1
    • 18/08/01 11:21:29

    旦那からして格が違う。

    中村は芸人。中野は医者。
    中野の旦那のほうがよく稼ぐでしょう。
    もう格差ありまくり。。。

    • 1
    • 43
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/02 00:36:12

    大竹の嫁の中村アナって最近テレビによく出てるけど何で?
    離婚間近かな
    出産してブスになったね

    • 2
    • 18/08/02 07:23:23

    中野×中居
    プリクラをリークしたのは誰~だ?

    • 0
    • 18/08/02 07:32:55

    前に27時間テレビ?でヘキサゴンメンバーがメインの会のとき、メンバーと一緒になって波田陽区を小馬鹿にしててビックリしたわ。
    あなたはその立ち位置じゃないでしょと。

    • 2
    • 18/08/02 07:37:10

    中村さん、ノンストップに出てた頃仕事が酷かった。読んでる途中に笑ったり。

    • 4
    • 47
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 07:50:29

    中野さんじゃない方wテレビに出て喋るほどどんどん嫌いになっていくわ。
    中野さんは才色兼備、性格も良い。
    勝てるわけないのにいつまでも敵視してみっともない。
    テレビで見たいし需要ある人は家庭優先で控えてて、どーでも良い方がどーでも良い内容でテレビに出てるよねー

    • 3
    • 18/08/02 15:39:31

    美奈子アナは全然老けない!肌もきれいで羨ましい!

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • スイカわり
    • 18/08/02 15:41:07

    >>42
    中野美奈子は、実家も医者。姉も医者。

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ