木梨憲武&安田成美 結婚24年目おしどり夫婦ぶりを目撃

  • ニュース全般
  • 帰省ラッシュ地獄
  • 18/07/29 15:42:31

7月上旬の夕方、池袋(豊島区)にある東京芸術劇場の楽屋口から、ラフなスタイルの年輩のカップルが姿を現した。木梨憲武(56)と安田成美(51)夫妻である。木梨はハットを軽めにかぶり、黒のパンツに白いTシャツというスポーティな服装。安田も地味なブラウスに黒のパンツというカジュアルなスタイルだ。この日、安田が出演する舞台『ザ・空気ver.2 誰も書いてはならぬ』の昼公演が行われており、木梨は妻の演技を鑑賞しに、足を運んだというわけである。

「木梨と安田は今年で結婚して24年になりますが、芸能界きってのおしどり夫婦として有名です。数年前に安田の父親の介護の関係で、木梨が一時的にホテル暮らしをしていたことがあり、『別居か?』と囁かれましたが、完全に誤解だったようです。休日はホテルに行って朝食を食べるのが、二人の楽しみのようです」(テレビ局関係者)(FRIDAY)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 11:06:05

    反日在日の安田ねw

    • 1
    • 51
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/01 07:48:39

    こんな格好でホテルのバイキングとか来る人いるよね

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 02:04:22

    かわいい、ずっと綺麗な人だね

    • 5
    • 48
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 23:41:37

    多分これも演出なんだろうね。
    仕事無いから生活きついのかな?

    • 4
    • 47
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 23:39:26

    この前髪が似合うなんてすごい、可愛いなぁ

    • 1
    • 46
    • 女優として好きだけどね
    • 18/07/31 23:37:15

    >>42
    長台詞じゃなくて
    戦中のこの役柄が成美的にはダメだった。歴史感の違いです。

    • 0
    • 45
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 09:42:51

    たかさんもノリさんも好きだわ。

    • 3
    • 18/07/31 09:40:38

    私、純日本人だけど
    在日だろうがどうでもいいわw

    • 3
    • 43
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 08:12:18

    木梨の海外での展覧会?の密着で、会場のレイアウトで悩んでたら成美が来て「これはあっちの方がいい。隣にあれ。」って木梨に言って、その通りに配置してたの見て自由にやらせてる風だけど実は主導権は成美なんだなーって思った。

    • 1
    • 18/07/31 07:11:47

    >>9
    春よ、来い
    じゃなかった?
    橋田壽賀子の長台詞が覚えられなくて降板したとか。
    それで急いで結婚、妊娠したと記憶している。

    • 1
    • 41
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 08:36:57

    奥さんすごいあっちの顔になってきたね。

    • 6
    • 40
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 07:50:09

    >>23
    いやいやいや、石橋のほうが優しいよ。
    確かに若い頃は石橋も調子に乗ってたけど、木梨のほうが遥かに性格悪いし、いつまでも嫌がらせをしつこくやるんだよね。土が過ぎてあれは見ていて不快になる。

    • 9
    • 18/07/30 07:44:22

    >>32車とか家の壁にペレって書くのいやだ

    • 7
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 07:41:58

    >>23それは子供の頃の印象。
    というか、子供目線だったんだよね。

    • 4
    • 37
    • 読書感想文
    • 18/07/30 05:47:47

    木梨はロケ先のラーメン店で、客で来ていた僧侶の頭皮にマジックで書こうとしてつかみかかったからね。僧侶が本気で断って無事だったけど。
    自分が才能ある画家だと誇大妄想があって、書いてあげたら良いコラボになるって思いついた感じ。
    下手したら訴えられるのが分からないのかな。

    芸能人って、急に画家になるね。他人が素晴らしい作品だと思えば正統派になる世界だからね。始めておいて損は無いか。

    • 8
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 05:39:04

    >>33
    有名だよ

    • 2
    • 35
    • 読書感想文
    • 18/07/30 05:34:10

    安田成美はお父さんが朝鮮総連の偉い人だったとかで、若い頃はえばっていて飛行機に乗った際に些細なトラブルがあり、CAに「あたしを誰だと思ってるの!!」とキレた話は有名。

    • 5
    • 18/07/30 05:30:08

    芸術家気取りなのが嫌だ。
    震災の時に、義援金ケチって俺が描いた絵を送るみたいな事言ってて呆れた。

    • 13
    • 18/07/30 05:24:20

    >>32
    えっ!安田成美って在日朝鮮人なの?

    • 1
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 05:07:13

    安田が在日だからFRIDAYと仲良しなんだよね。
    木梨も番組終わったし、好感度上げる為に撮らせたんだろうなぁ。

    昔はノリさんの方が好きだったけど、本当に優しいのはタカさんだよね。
    木梨は悪ノリしてイジメみたいな笑いしかできないもんね。

    • 16
    • 18/07/30 05:00:14

    私はこの夫婦好き。二人共なんか可愛い。

    • 3
    • 30
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/30 04:42:08

    チョン成美~

    • 4
    • 18/07/30 04:17:42

    >>11先ずは自分の歳を先に言えよ

    • 1
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 00:10:26

    >>26
    わかる私も子供の頃はノリさん優しいな。って思ってたけど大人になってから木梨って気難しそうでイジメっ子タイプでめんどくさそうな性格だなって思った。

    • 8
    • 27
    • 読書感想文
    • 18/07/30 00:09:05

    こういう前髪短すぎる女の人苦手。
    ノリさんみたいな俺俺って感じでずっと喋ってそうな男も苦手。

    • 6
    • 26
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 00:06:08

    >>25
    うん、石橋の方が常識人だしね。
    木梨はかなり変人、偏屈。

    でも、これ、大人になって分かった。
    昔は木梨が良い人って思ってた。

    • 26
    • 18/07/29 22:31:50

    >>23
    そうかな~?
    タカさんは気遣いはできる気がするけどね。

    ノリさんの方が、悪ふざけの度が過ぎるよね。
    ただふざけてるだけだよ~!ってイジめてる側が言う感じ。
    された方は迷惑だろうな…っていつも思う。
    絶対に憲武の方が悪質だよ。

    • 25
    • 18/07/29 22:21:15

    >>14
    どこに妬みが?

    • 0
    • 18/07/29 22:17:04

    >>5
    石橋の方がいじめっ子タイプでしょ。木梨は仲間同士で仲良くしてる感じ。石橋夫婦は嫌い。

    • 0
    • 22
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 22:07:59

    おじいちゃんだね…

    • 4
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 22:06:37

    年相応な夫婦

    • 2
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 19:34:43

    芸能人夫婦で上手くいくのって、どちらかが活動を辞めたり抑えたりする人達だよね。
    やっぱりどっちも外で活躍って難しいんだろうな。

    • 1
    • 18/07/29 19:29:02

    >>11
    うるさいな。何歳ならいいわけ?

    • 0
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 19:15:41

    >>9
    安田が在日だから、どうしても内容的に演じることができない!ってなったらしいよ。

    • 0
    • 18/07/29 19:13:50

    浮気してたよね?のりさん

    • 0
    • 18/07/29 18:51:41

    ノリさんの芸風嫌いだけどファッションは好き。
    自分に似合うものをいつも着てるからすごい。

    • 17
    • 18/07/29 18:49:14

    >>3
    オシャレだし凄い素敵だと思うけど

    • 4
    • 18/07/29 18:47:57

    妬みばっか

    • 4
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 18:47:19

    >>9何に出てたっけ?

    • 0
    • 18/07/29 18:46:26

    綺麗だな~
    私の不意打ちショットなんて激ヤバ
    バケモノみたい

    • 10
    • 18/07/29 18:42:16

    >>3あなた何歳なの?

    • 0
    • 10
    • スイカわり
    • 18/07/29 18:37:05

    >>5
    同感。
    安田成美の良さって何?
    風の谷のナウシカの歌が下手すぎて引いた記憶。

    • 9
    • 18/07/29 18:28:17

    安田成美ってNHKの朝ドラ、途中降板したよね?
    理由は何だったんだろう?

    • 0
    • 18/07/29 17:01:00

    暇そう

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/07/29 16:58:29

    離婚秒読みみたいな記事をどこかで見た
    どーでもいーけど

    • 1
    • 18/07/29 16:40:52

    なるって呼んでたよね。ママとかお母さんとかじゃなくていいと思った。

    • 8
    • 18/07/29 15:49:59

    この夫婦は嫌い。
    木梨はしつこいいじめっ子タイプだし安田は在日。

    • 16
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/07/29 15:46:45

    興味ない~

    • 6
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/29 15:46:17

    二人とも老けたね。
    この二人の子供は芸能界デビューしてないのかね?

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ