変態すぎるけど…

  • 下話
  • くるくる
  • 18/07/29 13:00:05

おしっこに興奮する人っていますか…?
実は私そうなんです(笑)!!
おしっこを飛ばしたりする動画も好きだし実際お風呂で飛ばしたりします!
女立ちションも興奮しますね
動画とか見てるとみんな結構飛ぶ人が多くて…
あと手を使わなくても立ちションできる人とかも多いですよね

みなさんの中でおしっこ飛ばせる人いますか?
または手を使わなくても立ちションできるひといますか?

そうではなくてもおしっこの話好きだよ!っていう人、お話ししてください!


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 06:23:13

    >>8
    私も変態だなって思うけど好みってあるもんね。笑!フニャフニャとかプルプル想像しただけで(^^;;笑

    • 0
    • 18/08/02 18:59:53

    私もおしっこ好きで、するとこを見せたりかけたりするのが好きです。
    女性のおしっこシーンを見るのは興奮するけど、男性の放尿姿は見たくないかな。

    同じおしっこ好きな不倫の彼にいつも飲んでもらってるので、私はもっと変態かも…。
    彼の希望で、お風呂で彼の顔目掛けてぶっかけてます。

    • 1
    • 18/08/01 20:30:48

    おしっこの動画を投稿したりおしっこしてるところが見たいって人に見せた事ある

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 22:07:24

    >>7
    うん。おちんちんからオシッコが出てる所に興奮する。自分でも変態と思う(笑)
    DVDとかは、なかなかなさそうだよね。普段はxvideosで見てるよ。

    • 1
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 15:06:09

    >>6
    出てるとこに興奮するってこと?
    なんとなくわかるから聞いてみた 笑
    DVDで観るにもあんまりなさそうだよね

    • 0
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 08:46:53

    私は、見るのが好き。男女どちらも興奮する。ふにゃふにゃのおちんちんから出るオシッコがたまらない。終わったあとにプルプル振ってオシッコを切るところも好き。

    • 0
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 08:38:11

    私もおしっこ好きかな
    してるところを見てもらうのも好きだし、相手のおしっこを身体にかけてもらうのも好き
    支配されてるって感じがして、すごく濡れちゃう
    同じような方いないかなぁ
    でも顔に浴びたりはイヤなんだよね

    • 3
    • 18/07/29 13:30:18

    旦那は好きなのかも?
    マンネリだったので刺激を求めたら
    クスコと鏡で子宮口見せられながら溶かしたロウを流し込まれて派手に漏らしました!
    頭からかぶって親指立ててたのは覚えてます

    ・・・ちいさなお鍋に10本分くらいのロウソクを溶かして『膣型』を採ったらしいです

    • 0
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/07/29 13:26:51

    性癖、変態トピ見れば分かるでしょ
    オシッコ好きな変態が多い事くらいは

    • 1
    • 2
    • くるくる
    • 18/07/29 13:13:01

    >>1そうですかー?すごく変態なのかな?って思ってました

    • 1
    • 18/07/29 13:05:46

    トピタイ大袈裟

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ