中1娘が彼氏居るのに他の男と浮気みたいな会話

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/29 12:09:08

してるの発見したらどーする?
わたしは娘にスマホをあたえたときに、チェックするからね。って伝えてありそれを娘も了承し、使ってました。

久々にのぞいたところ、彼氏いるのに男友達との会話にすごく腹たってしまった。

男が襲うよ?いいよ!みたいな会話。
他にも色々と。

みんなならどうする?
本当に腹たって、わたしはスマホ取り上げたいぐらいイライラすごいです。

前にも彼氏を失いたくないならやられて嫌な事をしないよう話したのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 22:56:46

    >>62
    しっかり話したんだけどね。困ったなぁ

    • 0
    • 18/07/29 22:55:46

    >>61
    そう、その時は真剣に話をきいて、わかってる。わかった。と言ったのに、これだよ。もうお手上げ。

    • 0
    • 62
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 21:46:47

    >>61
    この前小学生だった年齢だろうと、こんな事してる時点でもう中身は女だよ。
    子供扱いしてないでしっかり話さないと、被害にあうのは我が子なんだから。

    • 0
    • 61
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 21:33:27

    >>52
    中1のついこの間まで小学生だった女子だよ?
    そんな事を話してもその時理解してもすぐわすれるし、そもそも雰囲気や勢いで流されるよ。

    あんた、自分がそのくらいだった頃を思い出してごらんよ。何かあれば親の責任になる年齢だよ?

    • 0
    • 18/07/29 21:26:42

    >>57
    説教どうやってする?

    • 0
    • 18/07/29 21:25:54

    >>56
    中学になると彼氏の憧れ強くなるのかな?まわりいるよ。昔と今じゃ時代がちがう。わたしも小学生で何が彼氏だっていう人だったけど、もう慣れた

    • 0
    • 18/07/29 21:23:39

    ボーイフレンドは死語なの?
    彼氏って、また意味が違うよね。

    • 0
    • 18/07/29 21:22:17

    私も当時中学生だった妹が女友達としてる交換日記を見たことある。


    やばい!
    次会ったら絶対ホテル行っちゃうよ~!
    ドキドキする!

    友達
    いいじゃんヤッちゃえ!
    みたいなの。

    気持ち悪!!って思ったけど放置した。

    娘なら取っ捕まえて説教する。

    • 0
    • 56
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 21:20:28

    >>47
    数ヶ月前は小学生。気持ち悪い。

    • 3
    • 18/07/29 21:17:29

    >>50
    そうかも

    • 0
    • 18/07/29 21:17:12

    >>51
    いいのか?放置した方がいいのかな

    • 0
    • 18/07/29 21:16:45

    >>52
    ラインみるのはスマホ持たす時に見るからねっていう約束で持たせた

    • 0
    • 52
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 21:06:10

    どこから突っ込んだらいのやら…

    まずスマホを覗くのなんてもってほか。
    取り上げるのも無意味。

    やられて嫌なことはしないように前に話した時は、ちゃんとしっかり話した?
    それでいてまた同じことしてるなら、もう親が首を突っ込む事じゃないね。

    とりあえず、避妊は絶対に絶対にすること、理由も説明。
    男の家に上がる時はそういう事になってもいい覚悟で上がる事。

    この二つだけ口すっぱく言っておいたら。

    • 0
    • 51
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 21:04:34

    これぐらい良くね?

    • 0
    • 50
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 21:03:59

    親も親なら子も子だな

    • 2
    • 18/07/29 21:03:26

    低レベルの悩みだね

    • 1
    • 18/07/29 21:02:46

    言いたいけどあまりうるさいと良くないのかなとも思うし、悩むんだよ

    • 0
    • 18/07/29 21:02:23

    中1で彼氏。まわりもいるよ半々ぐらいで。

    • 0
    • 46
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 16:07:18

    >>42
    言ってやりたい?言えよ。
    親だろ。見ていいって約束してるんだし。

    • 2
    • 45
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 15:11:48

    >>42
    親なんだし言ってやればいいよ!

    • 1
    • 44
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 15:08:14

    色々聞いてみる風でつついてみたら?

    今時こんな会話普通?とか、彼氏も他の女の子とこんな会話してるの?とか。

    • 0
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 15:08:09

    中一で彼氏って低脳っぽい

    • 4
    • 18/07/29 15:04:59

    >>25
    言ってやりたい。

    • 0
    • 18/07/29 15:02:11

    >>32
    やってないよ。エッ〇をやるという話じゃなく、なんかキス?レベルっぽいかな。
    でも腰をつついたりーなんて男子が言ったりしてるからそれはエッ〇の事?!

    • 0
    • 18/07/29 15:00:41

    >>36
    うるさく言われるとこうなっちゃうの?んーこまる

    • 0
    • 18/07/29 14:59:38

    少女マンガ?恋愛マンガ?に小学からよくみてて、憧れ的なのもあったと思う。付き合うとかデートとか。まわりの中1も付き合ってるよ。半々ぐらいで付き合ってる子と付き合ってない子がいる。

    下ネタいうのは、ほとんど男子の方からで、それに軽い気持ちでのってる。
    むかつく

    • 0
    • 18/07/29 14:44:22

    こういうのは痛い目合わないとわかんないから経験と思って放っておく
    でも自分の娘がこんな会話してたら嫌だよね

    • 3
    • 37
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 13:31:31

    最近はLINEで襲うよとか言うのが流行ってるの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3113533

    • 4
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 13:30:03

    >>18
    うちの姉、うるさく言われて家に居づらいからと男の家に入り浸るようになったよ。
    感覚も麻痺してヒートアップするかも。
    レイプとかそういうのは防ぎたいし、娘さんが本気じゃなくても本気に受け止める馬鹿な男もいるから、そういう注意はするべきだけど。

    • 0
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 13:29:06

    >>14
    地域の違い?環境の問題?
    私の周りでは、そんなレベルの話聞いた事もないよ。

    部活の連絡にライン使うから、スマホ所持率高いけど…
    気持ち悪いとか言ってられないよね。
    周りもそういう環境だから仕方がないのかな?

    • 4
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 13:26:21

    主も主子も、おかしいんじゃない?
    親が親なら子も子。

    • 12
    • 18/07/29 13:24:13

    ネットでなんでも知れるから今の子は物知りだし大人びてるよね

    • 2
    • 32
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 13:22:46

    それもうやってるってこと?
    私は男とそういう会話初めてしたのは高校生の時だわ

    • 1
    • 18/07/29 13:22:43

    3月まで小学生だったのに
    彼氏とか浮気とか、気持ち悪。

    • 16
    • 18/07/29 13:21:46

    みんなならどうする?
    我が家ならラインをするにはまだ早い年齢であると判断してスマホを取り上げます。

    • 0
    • 29
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 13:20:20

    別にほっといたらいいんじゃない?失敗したとしてもそれで学んでいくわけだし。

    • 2
    • 18/07/29 13:18:20

    >>14
    中1女子が下ネタって周りもレベル低いんだね

    • 14
    • 27
    • ラジオ体操
    • 18/07/29 13:17:04

    大阪の事件を思い出した

    • 0
    • 18/07/29 13:16:13

    口出し過ぎ。キモイ。
    下ネタをしかるべきで、
    人の恋愛事情に口出すのはどうなの?

    • 0
    • 25
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 13:15:43

    スマホ与える時チェックするの娘は同意したんでしょ?主が見た内容がふしだらな内容だったのなら取り上げていいんじゃない?付き合う男選べっていってやれば?

    • 1
    • 24
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 13:15:25

    一般的な中1女子ではないね。
    数ヶ月前は小学生だったよね。

    • 10
    • 18/07/29 13:12:52

    自分で痛い目に合わないとわからないよ。放っておいたら。

    • 2
    • 22
    • ラジオ体操
    • 18/07/29 13:12:46

    中1でこんなことで悩むの?
    勉強、部活、友達関係がメインだと思っていた…
    ませてるんだね主の娘…

    • 10
    • 18/07/29 13:09:46

    何だか中1で彼氏がいるとか底辺ぽいな

    • 17
    • 18/07/29 13:08:26

    彼氏乗り換えたいんじゃないの?娘の言ってることが本心かわからないし。
    放っといてあげなよ。自分で考えて選択してしくのは大事な勉強だわ

    • 0
    • 18/07/29 12:57:02

    >>17
    えー違うよぉ。別れたくないというし

    • 0
    • 18/07/29 12:56:33

    >>16
    やっぱりそうかな?うるさく言わない方がいいのかな

    • 0
    • 18/07/29 12:33:27

    >>15
    失いたくない彼氏って、主が失いたくないって思ってるだけかもよ?

    • 3
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 12:29:35

    >>15
    失いたくない彼氏か...
    親は防いであげたいんだろうけど、本人は言われても「うるさいなー」しか思ってないと思うよ。
    自分の過ちで失ってしまえば、学ぶから。
    後悔して、次の彼氏の時にはやらなくなるかもよ?
    あとは自分が浮気まがいのことされたりさ。
    呆れるのは分かるけど、あんまりうるさく言うとそういうトーク決してどんどん危ない方向に行くかもしれないし。

    • 6
    • 18/07/29 12:23:33

    >>13
    やっぱり口だけだよね。私もそう思うんだけど。でも男の方が積極的というか、まんざらでもないかんじが。彼氏いるのに、本当にアほ娘だよ。失いたくない彼氏いるのに、他の子と会話。あきれる

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ