パーマのこのパサつき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 14:10:00

    夜の髪洗った後はオイルしてドライヤー、朝はムース でしばらくやってみます!

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 18/07/29 13:14:38

    ウェーブは綺麗ですね(*^^*)
    オイルでツヤ感を出したら?

    • 0
    • 22
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 13:10:06

    >>20 セットする前にはつけないな…つけすぎになっちゃうか、ベトベトになる。ドライヤー前だけ。

    • 0
    • 18/07/29 13:07:00

    パサつきには洗い流さないオイルトリートメントがいいよ

    • 0
    • 18/07/29 13:06:13

    >>19了解です!ちなみに、夜髪洗ってドライヤーする前にオイルかな?
    セットする時は濡らさずにムースのみでいいんですか?

    • 1
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 13:04:19

    >>18 わたしもクリームはベットベトになる。主もオイルの方が合うかも!

    • 1
    • 18/07/29 13:03:14

    >>17椿シリーズ、よく見ます!クリームは昔買ったんですがベトベトになりすぎてしまったんです。
    クリームよりオイルの方がよさそうですね!

    • 0
    • 17
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 12:48:30

    この写真とはちょっと違うけどコスパ良くて少量だけでもパサパサが治るからドライヤーで乾かす前に使ってた黄色いボトルの椿オイルおすすめ。ドラッグストアに絶対置いてるから見てみて

    • 0
    • 18/07/29 12:35:47

    髪型可愛いって言ってくれる方、ありがとうございます!
    なのにこんなパサつきで逆にパーマごめん って感じですね。
    ムースはこれです!
    何がいいのか分からず、安いのにしました!

    • 0
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 12:13:55

    あらー勿体無い。
    モイ バームってヘアスタイリング剤良いよー

    • 0
    • 18/07/29 12:12:59

    好みの大きなウェーブだ
    可愛い
    私自身はCOTAのミルク使っています
    艶も出てお気に入りです
    でも1番お薦めなのはそのシリーズのシャンプーとトリートメントです
    やわらかくなって触り心地もいいです



    • 1
    • 13
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 12:06:21

    >>12
    水じゃなくてパーマ用のムース使わないと

    • 0
    • 18/07/29 11:56:45

    写真は私なりにセットした状態のものです!
    始めは濡れてるせいかちょっと潤い(水のお陰で)がありますが水が乾くとムースもよくわからなくなりこんな感じになります…
    水が良くないんですか!

    • 0
    • 18/07/29 11:55:04

    パーマ用のムース使ってる?
    ラックスとかリーゼとかのパーマ用のやつを使ってるけど、そこまでのパサつきはないよ。
    ムース使わない状態だとパサパサだけどね。
    ちなみに霧吹きで濡らしたりはしない。
    ムースだけ。

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 11:52:54

    髪乾かす前にオイル塗ったら?

    • 1
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 11:52:50

    美容師に言われたのはパサつきは仕方ないらしいよ。

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 11:52:07

    霧吹きはまさか水じゃないよね?

    • 0
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:49:36

    パーマの髪にはアミノ酸系のシャンプーがいいよ
    私がパーマかけてるときは、アジュバンシャンプー使ってた
    あと水で濡らしてムースするとパサつくから、水の要らないムース使ってた

    髪の毛切ってパーマやめちゃったけど、主さんくらいの長さでパーマいいね♪憧れる

    • 1
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/07/29 11:49:22

    ムースよりもワックスがいいよ
    まとまるし艶が出る

    • 1
    • 18/07/29 11:46:03

    わたしもパーマかけてるけどパサつきはどうしても出ちゃうよ。

    • 1
    • 18/07/29 11:45:45

    写真はムースした状態?

    • 0
    • 3
    • 学童弁当
    • 18/07/29 11:43:57

    シャンプーはボタニカル みたいな名前のやつです。
    そして、画像サイズ大きくてすいません 笑

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/07/29 11:41:38

    貼り忘れです

    • 0
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:41:25

    シャンプーは何を使ってるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ