岡田結実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 01:20:23

    >>39
    そーなのー?知らんかった!

    • 0
    • 39
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 01:19:27

    >>38 ゆい だよ

    • 1
    • 18/08/01 01:18:02

    >>34
    え?ゆみじゃないの?この子

    • 0
    • 37
    • 冷やしおでん
    • 18/08/01 01:17:18

    顔の脂がギトギトしてるよね

    • 3
    • 18/08/01 01:10:33

    >>34
    でもこれは本人の責任ではないので産まれてくるとこ間違えたねって思う。

    • 1
    • 18/08/01 01:08:55

    >>33
    私も同じの見て同じこと思った。
    普段は、ウザキャラなんだろうなぐらいで別に嫌いでも何でもなかったけど今日はなんか「え?」ってなった。

    • 0
    • 18/08/01 01:08:53

    どう読んでも『ゆみ』

    • 0
    • 18/08/01 01:06:01

    今日ヒルナンデスで見たけど話を聞いてるだけでいい場面やここ笑うとこかなぁ?って場面でもず~っとヒャッヒャ楽しいフリの嘘笑いして声だけ聞いてたら精神病患者みたいで怖かったよ。
    あれじゃかなり疲れそうだしほんとに病みそう。あの笑いをやめさせて家族はちょっと心配してあげて欲しいわ。

    • 1
    • 18/07/29 13:46:07

    岡田も面白くないけど見事遺伝して面白くない空気読めないつまらないコメントばっか

    • 5
    • 31
    • ハイビスカス
    • 18/07/29 13:43:42

    トーク展開する能力の無さ、半端ない。。
    コメントがズレすぎじゃない??一言喋ると冷めちゃうー。
    出始めの時期待しちゃったけど見ると、ナンダ?感が半端ないよー。



    テレビに出ない方がチヤホヤされたままでいられたはず。空気読めないのわかってないのかな?可愛いだけで使ってくれると思ったのかな?まぁ確かに顔は好きだけどー。
    テレビで喋ってるとこ見たくないな。

    • 1
    • 30
    • スイカ(特売)
    • 18/07/29 13:38:39

    この子はいい子そう
    母親やばいよね

    • 1
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 13:04:55

    お父さんのネタ全力でやらなきゃいいのに

    • 4
    • 18/07/29 13:01:41

    面白い事一つも言えないおのののかみたいな無能タレントだなと思う

    • 7
    • 27
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 13:00:56

    辛いこと沢山ありそうじゃん、応援したいわ。

    • 4
    • 26
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 13:00:05

    若いのに偉いと思うよ。
    あの若作り勘違い母親のほうが無理だわ!

    • 2
    • 18/07/29 12:49:21

    こじるりみたいな感じで好きじゃない。

    • 4
    • 18/07/29 12:47:04

    顔が濃くて気持ち悪いんだよなー
    キムタクの次女と同レベルのキモさ

    • 5
    • 23
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 12:43:29

    >>21出始めのときは父親より売れてたけど、今はあまり変わらない気がする

    • 2
    • 22
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 12:43:15

    上沼恵美子の助言を無視してるしなぁ。

    • 2
    • 18/07/29 12:42:16

    >>15
    父親より人気があると思うけど?(笑)

    • 1
    • 18/07/29 12:40:38

    私は好きだなー

    • 0
    • 19
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 12:40:17

    一生懸命が空回りしてる感じ。嫌いじゃないよ。

    • 2
    • 18/07/29 12:37:59

    目は大きいけど可愛くはないよね

    • 6
    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 12:37:38

    喋り方がイキがってるグループ特有の喋り方で苦手

    • 4
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 12:36:45

    >>13
    今の今まで「ゆみ」 だと思ってた。。


    • 2
    • 18/07/29 12:24:01

    もう岡田じゃないのに
    いつまでも父親のスネかじってる七光りクズ
    需要なし

    • 4
    • 18/07/29 12:21:03

    若いから仕方ないけどさ
    コメントが薄っぺらくてイラっとする
    一生懸命なのは伝わってくるけど
    わざとらしくて

    • 5
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 12:11:04

    実を「い」って読むのがモヤモヤする

    • 6
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 12:07:07

    一生懸命コメントしなきゃってなってるんだろうけど、なんかズレてる発言するなって思う。

    • 3
    • 18/07/29 12:07:05

    何だろ、あれだけ二世って売り出しておいて父親との共演NGとか意味がわからない。

    • 8
    • 18/07/29 12:06:30

    ベッキーの後釜に収まりそうな感じ。

    • 0
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 12:04:30

    >>6 イマルは言わないのにね。

    • 1
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 12:01:44

    大学受験するのかなぁ?

    • 0
    • 7
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/29 12:00:12

    可愛い

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 11:55:06

    共演者を馬鹿にする発言が受け付けない
    どの立場から言ってるんだろうといつも疑問

    • 8
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 11:45:04

    話し方が好きじゃない。
    二世だからの需要。

    • 7
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/07/29 11:43:19

    コメントがバカすぎるよね。飛行機の中で暮らしてる外国人の洗濯物干してあるの見て、可愛いーってコメントがほんとバカすぎた。

    • 3
    • 3
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 11:42:28

    色が黒~くて、ギラギラした目で真顔でVTRを見ているのを見て怖くなった。
    嫌いってわけじゃないけど、苦手。

    なんかね、ドーベルマンとシベリアンハスキー足したような顔で。

    • 6
    • 18/07/29 11:39:21

    良くテレビで見るけどね

    • 1
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 11:38:28

    最近減ったよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ