髪面倒くさいから、もう坊主にしちゃおうかな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 13:03:59

    中3の娘が同じこと言ってる。

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 12:54:23

    坊主の方が暑いらしいよ直接頭皮に日が当たるからかな?

    • 1
    • 18/07/29 12:53:29

    坊主=なにかの罰ゲーム

    • 0
    • 18/07/29 12:52:15

    ウィッグ被るなら坊主の意味なくない?
    ウィッグ暑いし

    • 4
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 12:52:06

    >>29
    この前息子が坊主にしたいって言ってたんだけどやめさせた。前したことあるけど似合わなかったし、なんか可愛いと思えなくなるからw

    • 1
    • 18/07/29 12:51:18

    >>23
    髪の毛多いから?

    • 0
    • 35
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 12:50:03

    して!写真載せて!

    • 0
    • 18/07/29 12:39:22

    私もそれ考えたんだけど、蒸れてかゆくなるらしいよ(笑)
    んで、ウィッグってすぐバレるみたい。

    • 0
    • 18/07/29 12:38:12

    私も同じこと考えた事あります。
    別にいいんです、よね。わかる。
    でも、家族が嫌がるとかね。

    • 1
    • 18/07/29 12:37:39

    私絶対坊主似合うって言われる
    顔立ちがキリッとしてて濃いから

    • 0
    • 18/07/29 12:37:30

    >>23
    私ロングなんだけど
    ロングでそれやりたいけど勇気が
    あと仕事柄髪まとめるから
    ちょっとなぁ、でもいいなぁ

    • 0
    • 18/07/29 12:36:46

    アジア人は似合わないwww.

    • 0
    • 18/07/29 12:33:03

    息子を坊主にしたいんだけど、旦那が反対する。
    かわいそうだろう。って。
    坊主ってかわいそうなの!?

    • 1
    • 18/07/29 12:29:59

    >>26どういう趣味?Σ(゜Д゜)

    • 2
    • 27
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 12:27:33

    美容室に行くタイミング逃すとそういう気持ちになる事あるある。
    かなりの美人なら良いけど、坊主の自分を想像すると怖くてできないけどね

    • 1
    • 26
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 12:26:41

    職場にそういう趣味な夫婦いて、旦那さんに丸刈りにされて、今はズラかぶってる。

    • 1
    • 18/07/29 12:26:07

    ほんと坊主を国民の義務にしてほしいわ
    次はあのシャンプーやらどのトリートメントがいーだの、でクリーム塗りたくって
    もーいやー

    • 0
    • 24
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 12:23:30

    私もしたい!

    • 2
    • 18/07/29 12:22:06

    私耳から下を刈り上げてるよ。見た目は普通のボブだけど、中ガッツリ刈ってある。

    • 0
    • 18/07/29 12:18:28

    モデルさんがやるのはいいけど
    私がやったら瀬戸内寂聴かな

    • 2
    • 18/07/29 12:10:53

    >>14
    かなり!

    • 0
    • 18/07/29 12:10:23

    >>15
    どっかの国の女サッカー選手でそんな髪型の人いたよね。

    • 0
    • 18/07/29 12:09:06

    >>16
    やっぱり居るんだなー、同じ理由で。

    • 0
    • 18
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 12:07:20

    せめてヘアカラーはしたほうがいいよ

    • 1
    • 18/07/29 12:06:08

    峯岸みなみ

    • 1
    • 18/07/29 12:04:14

    本当に坊主の人いたよ
    いつも帽子かターバンみたいに頭に巻いてるから、病気かなんか?と皆んな思ってた
    そしたら長いのが面倒だから…って理由を聞いてびっくりした

    • 0
    • 18/07/29 12:02:59

    女性のツーブロックもかっこいいが暑いかな

    • 0
    • 18/07/29 11:59:09

    坊主にしたらボディソープで頭洗えるかな。大丈夫なら面倒くさがりやには理想的だよね。

    • 0
    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 11:55:40

    >>3がーっと拭く前にダラダラボトボト汗垂れるよ。ショートでも汗がボトボト滴ってる人いるよね。

    • 0
    • 18/07/29 11:54:40

    綺麗なモデルさんみたいな人がやるなら、オシャレでやってんだなとかってなるけど、
    私がしたら、抗がん剤治療の後か何かだと思われんだろうな…

    • 0
    • 18/07/29 11:52:49

    わかるわー
    坊主にしたい欲求たまにあった

    なんでだろ

    めんどくさー!みたいな時かな

    • 2
    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 11:52:28

    酷暑でそう思う。
    剛毛多毛くせ毛で、縛ると蒸れて頭に熱こもる。坊主にしたい

    • 2
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 11:52:06

    気持ちわかる!洗うのも乾かすのも面倒くさいから坊主にしたら楽だろうなー

    • 1
    • 18/07/29 11:52:05

    昨日坊主の人みたよ。綺麗な人だったからか、なんかカッコ良かった。

    • 1
    • 7
    • 自由研究
    • 18/07/29 11:50:25

    私も坊主はいつかはやりたいヘアスタイル
    自分の頭の形を確認したい

    • 0
    • 18/07/29 11:49:39

    >>2
    あれすごいよね。

    • 0
    • 18/07/29 11:49:07

    >>3
    そうでしょ。
    でも現実的じゃないかなー…

    • 0
    • 18/07/29 11:45:02

    坊主のほうが面倒そう。

    • 2
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 11:43:35

    気持ちは分かる。
    汗かいても、タオルで顔も頭もガーッ!と拭いたらサッパリしそう。

    • 5
    • 2
    • 金魚釣り
    • 18/07/29 11:00:12

    黒人の女性がよくやってるねそれ

    • 0
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 18/07/29 10:58:49

    してみて
    坊主も意外と伸びるの早いからね。
    しょっちゅう刈ってないとだめだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ