現代の日本人女性の夏はワイドパンツ、ロングスカート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 13:46:00

    ワイドパンツ、ガウチョ、マキシスカートも、歩くたびだし、風吹くと足にピターてなって足太いと格好悪くない?
    とりあえずデブは何着たってダメよ。

    • 0
    • 18/07/30 13:42:34

    >>23
    観察しなくても一目見たら分かるでしょ。
    ワイドパンツは細くてスタイルいい人じゃないと似合わないよ。
    別に履きたきゃ好きに履けばいいと思うけど。

    • 0
    • 27
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 12:53:27

    >>22そんな事思ってデニム履いた事無いわ

    • 0
    • 26
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 12:53:12

    >>13海賊王ww

    • 1
    • 25
    • スイカわり
    • 18/07/30 12:51:01

    私も涼しいからよく着るけど…お腹ポッコリのデブだからおしゃれには着こなせてない(笑)
    気持ち少し細く見えるかな?って思うのはテーパードパンツ。

    • 2
    • 18/07/30 12:50:44

    >>18
    私はその格好嫌い。
    雑誌で見ても笑える

    • 1
    • 18/07/30 12:50:01

    >>17
    私はそうは思わない。
    なんかすごい観察してそうだね
    ジーッとみてチェックしてるの?似合うとか似合わないとか。

    • 0
    • 18/07/30 12:47:25

    ゆるい、パンツスタイルの子もいるよー
    主はピタってしたデニムとかが色気でるから好きなんでしょう?
    人の服装見てると何を意識してるかわかるわ

    • 0
    • 21
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 11:53:24

    昔からマキシスカートは多かったよ!涼しいし足隠せるし楽だし履かない理由がない!

    • 6
    • 18/07/29 11:44:52

    >>14
    体感温度と言おうとした(笑)
    ごめん

    • 0
    • 19
    • ぶどう狩り
    • 18/07/29 11:40:38

    >>17本当にそうだよね!

    私も下半身隠したくて年中パンツスタイルだけど、ワイド履いたらより太って見えた。

    私は骨盤が広がってるから、ワイドやロンスカは引き締まりが無くて、下半身バーンみたいな姿になるからダメなんだと思う。

    スタイル悪いなりにメリハリは大事。って事なんだね。

    • 4
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 11:39:00

    >>15 前だけ入れて後ろ出してるのは不思議

    • 3
    • 18/07/29 11:31:01

    >>16
    いやいやいや、お尻隠したいような人は逆にワイドパンツめっちゃブサイクになってると気付いて?やばいから。

    • 3
    • 18/07/29 11:29:58

    お尻・もも周り隠せるから、子供産んでからからこればっかり。

    • 1
    • 18/07/29 11:28:01

    そんなんよりインコーデ嫌だわ
    どの服もインしなきゃいけないようなデザインばっかだし

    • 6
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 11:27:49

    >>10
    耐寒温度が暑くない…考えちゃったよ。。

    • 0
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 11:26:04

    ショートパンツ大好きだったけど、36だから。かといって膝くらいのパンツだと海賊王かよってかんじだし、ロングスカートばかりだわ。

    • 2
    • 18/07/29 11:22:11

    自分がその流れに乗ってないだけで、昔から常に何かしら流行ってるでしょ。

    • 0
    • 18/07/29 11:22:02

    >>3
    ロングが流行りだから

    • 0
    • 18/07/29 11:20:47

    短いのより耐寒温度が暑くないってテレビでもやってたよ
    長袖ロングがいいんだって
    夏の暑さ対策で他局でもやってたからそれを見てる人もいるかもね

    • 0
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 11:16:30

    背が低いからロングスカート、ワイドパンツ似合わない

    • 4
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 11:13:41

    ロングスカートは涼しい。
    日差しは浴びず風通しはいい。
    最高。

    • 9
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 11:12:09

    おばさんには体型隠せて、流行りも意識してる感じでありがたいよね。
    でも若いならもっと大胆な格好すればいいのにーって思っちゃう。おばちゃんになった証拠だね。

    • 3
    • 18/07/29 11:10:17

    流行ってるからでしょ…

    • 3
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:08:37

    暑いから。

    • 2
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 11:05:37

    涼しいからだよ

    • 2
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 11:02:48

    >>2
    若い子も足隠してる子がすごく多くない?最近。

    • 0
    • 18/07/29 10:59:50

    昔は自分が若かったからミニスカートやショーパン履いていただけで履いていた人はたくさんいたでしょ

    • 0
    • 18/07/29 10:58:42

    昔からロングスカートのおばさん多くない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ