夏こそ長袖着なきゃいけないのに!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 03:23:31

    まぁ体質だもんね。
    日焼けしやすいのもシミできやすいのも。
    なにもしなくても出来ない人はいるし。

    • 3
    • 14
    • スイカわり
    • 18/08/04 02:50:51

    そうやって年中、一生腕を出さなければシミが無くてもあっても同じだよね? 夏でも黒い羽織物着てる人は二の腕が太いんじゃないの?

    • 5
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 06:19:35

    10年後なんて今より更にばばあだしシミなんかあって当然の年齢だからシミだらけでもいいよ。

    • 10
    • 18/08/03 02:25:59

    >>1あれね(笑)
    半袖でも隙間あくんだけど、あれ自転車漕いでる時は通気して長袖羽織るよりは涼しいね。
    さすがに袖無しは着ないけど、長袖羽織ってたら蒸し暑くてしかたなかった。

    今年あまりにもジリジリ痛いから腕カバー初めてつかってみたんだけど、オバチャンアイテムって先入観どうでもよくなる位有効だわ。

    • 0
    • 11
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 20:04:26

    何度このトピ立つの?

    • 1
    • 18/07/30 20:03:53

    あなたは長袖着てればいいじゃん。
    常に何か羽織ってる人っているよね。
    信じられん。

    • 3
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 19:40:46

    >>3そうだよね。今40でシミなんてない。50になってしみだらけになったら長袖着るわ。

    • 1
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/07/29 17:03:49

    >>2
    わたしの肩を見せてあげたい

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 16:46:01

    私若い頃無頓着で素っぴんで海行って顔までボロボロに皮が向けたり、普段からずっお素っぴんで過ごしてきたけど、若い頃からバッチリ化粧してる人よりシミ少ないよ。
    腕は全く気にしてない。長袖なんて死ぬわ。
    アラフィフだけど腕にシミなんて無いけど。

    • 6
    • 6
    • カブト虫
    • 18/07/29 16:33:39

    >>2会社の人が若い頃は日焼けしまくりで、現在も日焼け万歳の人なんだけど、顔も腕もすごーく汚いよ。
    本人は気にしてないみたいだけど。
    日焼け防止がんばろうって思う。

    • 3
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 16:32:46

    この猛暑で長袖長ズボンの人見ると「刺青かな」と勝手に思ってる

    • 7
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 16:29:39

    体質だよー。
    元が白いとシミになりやすいんだって。

    • 0
    • 3
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/29 11:58:53

    そうなったら年中長袖着て隠すわ

    • 1
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 11:55:12

    ほんとにシミだらけになるの?そんな人見たことない

    • 0
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 10:46:21

    日焼け止め塗ってるんでないの?

    私は日焼け止めの効果がわからないほど焼ける体質だから帽子長袖日傘は必須だけど

    それよりノースリーブに腕カバーみたいなのが気になっちゃう、間は焼けても良いのか?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ