柏餅に指

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 11:15:33

    >>9
    百貨店の品物でも、おんなじ。笑
    ここで百貨店のしか買わないとか勝手にお高くとまっててなんか可愛そ。

    機械で作られたコンビニの柏餅でも食べてれば?笑

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 11:05:35

    >>8いつも百貨店で購入するので、個人でやってるお店は初めてでした。
    私には合ってないので買うの辞めますね。
    皆さん、庶民的なんですね。
    うらやましいです。
    指の型がある和菓子見慣れてるなんて素敵。

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 10:52:32

    職人手作りだよね?そんなもんでしょ。。
    味が変わるわけでもないし。。
    クレーマーつまんないトピたてないでよー。

    • 1
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/07/29 10:45:04

    そんなものでしょ。
    そしたらラーメン屋も無理じゃない?
    結構トッピングは素手でボンとのせる店多いし。寿司は素手で握ってるよ

    • 1
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/29 10:38:50

    手作りだし付くでしょ。
    よく見たら指紋も見えるかもよ。

    • 3
    • 18/07/29 10:38:50

    かき氷に手の平の形が付いていたのを見てしまった私達はこっそり店を後にしました

    • 0
    • 18/07/29 10:38:03

    >>1
    お土産用は機械だよ。
    本店は手かもしれないけど

    • 0
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 10:37:55

    指が入ってた かと思ったじゃん!笑

    • 6
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 10:37:28

    歯型よりはマシ。

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 10:36:36

    赤福は指で形つけてるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ