夫婦仲悪いと

  • なんでも
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/29 16:03:48

    >>7
    そうだと思うよ
    私の幼馴染、お父さんが不倫しててでもおばさんは離婚したら暮らせないからって意地でも離婚しなかった
    最初のうちは泣き叫んだり喧嘩したりしてたけど途中から口も効かなくなって家庭内別居状態でお父さん帰る前に寝る生活、会話は連絡事項たけ、それもホワイトボードに書いたり友達に伝えさせたりも多かったみたい

    当時はさっさと離婚してほしかったのに、いつも「子供が居るから離婚できない」「子供が居るから私は耐えてる」って聞かされててしんどかったって
    しかも友達は結婚して家出れたんだけど、まだ離婚しないで寄生してる
    そしてまだ「あなたのためにお母さんは離婚しなかったのよ、辛かったんだから、あなたのためにお母さんは耐えたのよ」と何かある度に言ってくるらしい

    離婚しないでなんて頼んでないし、老後も絶対面倒見ないって言ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ