夫婦仲悪いと

  • なんでも
    • 10
    • 自由研究
      18/07/29 10:40:39

    私が子どもの頃、両親不仲だった。
    でも、子どもの前ではケンカは一切しないから
    私は両親不仲なのは知らなくて
    いつも元気に遊んでいたし、細かい事気にする
    性格ではなく、ガサツタイプなんだけど
    子どもって感受性が強いので、その不仲が
    私の体調に現れて、小学3年生~中1までの
    一時期、小3は3日.小4も3日.小5は5日.
    小6は1週間.中1は1カ月、学校で家に帰る時間が近づくと頭痛がして辛かった
    親が担任に心療内科勧められて行った来たんだ
    けど、子どもだから心療内科が何か
    わからないし、親からは私は目が悪いから
    そこから来る頭痛だよ。と説明された。
    中2以降仲直りした訳ではないけど
    頭痛は治まった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ