嫁に馬鹿にされる。仕方ないのかな?

  • なんでも
    • 16
    • 麦茶係
      18/07/29 09:08:38

    疑問なんだけどさ
    孫とも血の繋がりが無いのは事実だから
    言わせとけば良いけど
    お義母さんは◯◯の本当のお母さんじゃないからってのに主は怒りはこなかったの?
    可愛がって育てたならここは感情抑えきれなくて言い返す所だと思う。

    あとお義母さんの事をおばあちゃんって呼ばせるのは何か違うなら私もあなたを嫁とは思えないしこれから産まれる子供も孫とは何か違うから
    うちには来なくて結構くらい言っちゃいなよ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ