飲み会で必ず旦那との出会いを聞かれる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/29 16:22:16

    また今度話すねーって毎度言う笑

    • 0
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 15:22:34

    話すとき、幸せそうに見えるからじゃない?
    プライベートの一部を話すことで一気に距離を縮めることができるし。

    「たまには○○さんの馴れ初め聞きたーい!」
    「この間教えてもらった○○さんの馴れ初め素敵でした!」
    辺りで回避するのは?

    • 0
    • 18/07/29 15:14:59

    本当にね気になる人っているんだよ
    プライベートが全く想像出来ない人って
    気になるわー。
    ヤンキーとか、綺麗系の人は大体想像つくんだけど、この人が恋愛とかするの?
    家の中とかどんなん?と思う人はいる。
    でも、聞かないけどね。

    • 0
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 14:59:16

    >>8
    どちらもかも。
    毎回そんな話しばかりされたら嫌だわって舌打ちしちゃおうかな。
    私のこんな話し笑い話しのネタに使えるの?って。

    • 0
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 14:31:43

    主はそんなに結婚できなさそうな人なの?
    見た目か性格か知らんけど、ネタにされるのは腹立つね。
    次その話されたら舌打ちしてスルーするとか?次からあなたが呼ばれなくなる可能性もあるけど。

    • 0
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 14:26:54

    >>4毎回同じ話しをしたくないから、たまにはどうぞーと同じ質問を返せばいいよ。

    • 0
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 12:58:49

    >>5
    飲み会は行きたいんだよね。
    でも、馬鹿にされてるから聞かれるんだし行かなくていいじゃんって感じ?

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 12:56:10

    飲み会行くのやめたらいいよ。

    • 2
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 12:48:43

    >>2
    毎回決まった人だけだけど、たまにまだ話した事がない人がいると私のを知ってる人がふってくる。

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 08:23:30

    むしろなぜご結婚したの?
    それを素直に答えればいいのでは

    • 1
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 08:23:02

    飲み会ってそんなに毎回メンバー変わるの?
    決まった人とだけ飲み会行けば?

    • 1
    • 1
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 08:21:49

    そんな頻繁に飲み会あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ