子供が女の子でよかったって人は

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/07/29 08:05:41

やっぱり基本的に、女性と過ごすのが好きなタイプなのかな?
私は息子といて楽しいし、夫と話すのも面白いし、学生時代の男友達とも、へんな意味じゃなくて今でも夫公認で普通に会うよ。
もちろん、ママ友とか女性の友達も多いけど。
どっちが勝ちとか負けとか、そんなコメントはいらないので、よろしく!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 08:18:12

    皆さん、きっと実親にとって素敵な娘さんなんだろうな^_^ 介護もいとわない人が多そう。
    だから、お嬢さんとも良い関係なんだろうね。

    女の子がかわいいってのもわかるよ。たまに息子の友達がきて写真撮るときに、小首を傾げてピースとかするの。見慣れない仕草にキュン死しそうになる笑。

    • 1
    • 18/07/29 08:37:38

    >>12
    あら、似てるなんて言われると嬉しいものだね、ありがとう。
    たぶん、私達はどこかに男の部分があるのかも笑。

    • 1
    • 18/07/29 08:45:12

    >>13
    おー!これは待ってた答えかも!
    私は、子供の担任も美容師も男性の方が気楽。でも、息子筋の通った厳しい女性担任のことは惚れてる。

    • 1
    • 18/07/29 08:46:58

    >>15
    そんなの初めて聞いた!そして自分の指を見る。
    綺麗にネイルが施された私の指は…薬指の方が長いやんけ!

    • 1
    • 18/07/29 08:52:05

    娘がいて良かったというのはよく伝わった!皆さんありがとう!
    基本的に女性と過ごすのが好きか聞きたくてたてたトピなので、その辺もよろしく!

    • 0
    • 18/07/29 09:02:43

    >>23
    男友達いないなら、やっぱり女性と過ごすのが楽しい感じなんだろうね。文面もフェミニン。名前まで女性っぽくてかわいい。

    • 0
    • 18/07/29 09:18:21

    娘で良かったかとか、子供との相性じゃなくて、『娘で良かったって人は基本的に女性と過ごすのが好き?』って聞きたかったんだけど、一部を除いて、違う方向にトピが行きそうなので、しめますー。おつきあい、ありがとう!

    • 0
1件~7件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ