テレビの街頭インタビュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 08:58:08

    >>8
    ニュース等の中継だと仕込みだよ、何言い出すかわからないからね

    • 0
    • 11
    • 読書感想文
    • 18/07/29 09:00:11

    絶対嫌!

    • 0
    • 12
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 09:01:41

    やだやだやだ!絶対やだ!
    いつも断る

    • 1
    • 18/07/29 09:02:52

    >>3
    インタビューとかアンケートは受ける
    だけど放送はNGだよ

    • 0
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 09:03:48

    昔やってTRYを受けたけど、出来ちゃったから使われなかった。
    今はデブだから嫌

    • 0
    • 18/07/29 09:06:32

    >>4
    それがだいたい見たこともないようなブスじゃない?
    彼氏が~とか言ってると本当どこから湧くのかその自身、鏡を見ろと言いたくなる

    • 0
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 09:09:17

    一度だけ受けた事ある
    出掛け用のメイクや服装だったから良かったけど、そうじゃなかったら断ってる(笑)

    ニュース系の真面目なインタビューは疎いし語彙力ないから絶対無理

    • 0
    • 17
    • ラジオ体操
    • 18/07/29 09:11:20

    先月に同じ場所で3回受けた。

    • 0
    • 18
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 09:12:34

    銀座の中央通り、有楽町駅前で時々つかまる。
    急いでいるのでごめんなさい。と断る。

    • 0
    • 18/07/29 09:20:16

    受けた事あるけどひっどいブスに
    映ってたから二度と受けたくない
    テレビって実際よりブスに映るよね?
    芸能人はテレビで見るより、実際の方が
    より綺麗だし細い。
    一般人はやっぱり一般人よ。私みたいなブスは
    よりブスに映る。映しちゃダメ。

    • 1
    • 18/07/29 10:52:18

    >>19わかる!私も同じこと思った。
    鏡で見てる自分と別人で寝込みたくなるほどのブスだった。それがきっかけで歯列矯正したわ。

    • 0
    • 21
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 11:14:22

    >>15
    それ分かる~www
    その自信はどこから?!だよね。

    • 0
    • 18/07/29 11:16:04

    映りたくない。
    高校生の時に駅で地元の話かなんかでテレビ局から声かけられたけど逃げた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ