め組の人 勘違い

  • なんでも
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 18/07/29 07:45:49

娘に

娘、め組の人って歌ってるの誰だっけ?

私、ラッツ&スターだっけ?かな?顔黒い人

娘、あー、うんうん、黒いかも。ラッツ&スターって言うの?

私、うん。おじさん。何人かいるよね。

娘、え?あの人おじさんなの?うそー?女だと思ってた!

私、おじさんだよ。

娘、えー?そうなんだ!

って会話を娘とした後に、、、
め組のひとを倖田來未がカバーしてることにはじめて気がついた。
ごめんなさい、、おじさんなんて言ってしまい、、
娘は、私のせいで倖田來未が男だと思ってたみたい;-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 07:47:40

    ティックトックは気持ち悪い…

    • 1
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 07:47:50

    っで?

    • 2
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 07:50:08

    >>1
    気持ち悪いけど見ちゃう(笑)
    みんな、自分に自信があるんだろうなぁ

    • 1
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 07:50:58

    北島三郎の事じゃないの

    • 0
    • 18/07/29 07:54:32

    笑える。倖田來未がオネエかwそういう勘違いたまにあるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ