旦那がご飯食べてくれなくなった

  • なんでも
  • 横尾たんちゃん
  • 18/07/29 05:04:11

どて焼きを作りました。
凄く美味しくできたので食べてと言っても
どうぞ食べてくださいと言い返されました。
旦那の前で美味しいよという証明で見せびらかしながら食べても涎すら垂らしません。

旦那が病気かも知れなくて不安で泣いています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 横尾たんちゃん
    • 18/07/29 15:35:33

    みんなどて焼き知らんの~?

    • 0
    • 18/07/29 08:55:48

    ウチのだんなもあまり食べなくなったから心配していたのに結局は浮気していて「恋煩い」で食欲なかった(笑)

    • 2
    • 18/07/29 08:50:03

    下痢とゲロが混じったようなものは食べられないよ

    • 3
    • 18/07/29 07:14:57

    あぁ釣りじゃん!横尾を名乗ってるわ。

    • 1
    • 14
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 07:14:00

    まぁ若干釣りっぽいけどねw しかし不味そうな画像!

    • 2
    • 18/07/29 07:10:59

    お漏らし画像とか汚い画像を見かけてたから、これも同じ類かと思ってドキドキした。
    (ぶちまけた下痢だと思った…)

    • 3
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 07:10:55

    あんたも、旦那も重大な病気だと思われる、直ぐに入院した方が良い。
    もちろん、精神科ね。

    めちゃ不味そうなんだけど…。
    何を入れて煮たの?
    どてじゃないよね?
    じゃが芋も入ってる?
    ネギを入れたらいいってもんじゃないな。

    • 1
    • 18/07/29 07:01:14

    土手にうんこあるから土手焼きなの?

    • 0
    • 18/07/29 06:36:20

    みんな考えることが同じことで笑った!
    てか、お皿の大きさ替えて ネギをてんこ盛りしたら少しは良くなりそう

    • 0
    • 9
    • 宿題は?
    • 18/07/29 06:21:03

    ほんと気持ち悪い、こんなんじゃ食べるわけないわ

    • 5
    • 18/07/29 06:12:19

    うんこしながら見てしまった

    • 3
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 06:11:08

    う○こだったらどうしようって思いながら
    トピ開いたよ。主ごめん

    • 1
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 06:08:36

    皿が小さすぎ?これじゃう
    んこだよ

    • 5
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 06:06:37

    ねぎが入ってない!

    しかしまずそうね。

    • 4
    • 4
    • 横尾、未婚だろ
    • 18/07/29 06:04:05
    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 05:21:26

    グロかと思ってビビりながらトピ開いた

    • 3
    • 18/07/29 05:19:50

    >>1
    いや真面目か

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 05:17:48

    どて焼き嫌いなんじゃない?
    私も嫌い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ