帝王切開だから小股ゆるゆるにならないと内心ドヤってたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 09:14:43

    椅子に座ってボールを膝の間に挟んでそのボールを潰すように力を入れるのを繰り返したら筋肉が鍛えられて尿もれなくなるよ

    • 0
    • 19
    • 読書感想文
    • 18/07/29 09:07:57

    昨日くしゃみで漏れた31才
    くしゃみするとき閉めてないとダメなときがある

    • 0
    • 18/07/29 08:47:38

    >>10たまに尿くさい人いるけどそれなんだ
    本人気づいてないよね
    結構オシャレ綺麗は人でも臭い人いるからびっくりする

    • 0
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 08:38:10

    1人目出産後と3人目妊娠中に尿漏れしてた
    くしゃみや咳をする時

    3ccの尿漏れパット買った
    恥ずかしくない

    • 0
    • 18/07/29 08:33:10

    妊娠後期はくしゃみ、咳、最終的に立ち上がるだけでもチビるときあった(笑)
    でも産んだらなくなったよ~
    ナプキンより尿漏れパットのが良くない?

    • 0
    • 18/07/29 08:30:38

    帝切も普通分娩も二回ずつあるけど尿漏れはないよ。

    • 2
    • 14
    • 読書感想文
    • 18/07/29 08:29:22

    出産方法って関係あるのかな?年齢は関係あると思うけど。
    私も帝王切開で二人産んで今38だけど、一度もない。

    • 1
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 08:28:39

    まだ経験ないんだけど主より10も上だよ。
    ちなみに尿もれは骨格じゃなくて筋肉を鍛えれば治るって医者が言ってたよ。

    • 1
    • 18/07/29 08:25:18

    尿もれって産んだら治るよね。
    でも、2人目妊娠でまたくしゃみで尿もれするように。
    1人目の時使って余ってた尿もれパットをまた出してきて使ってるわ。

    • 1
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 08:22:08

    それは出産形態の問題じゃなくて、運動不足だよ。
    私も、帝王切開で漏れてたけど毎日ウォーキングするようにしたら漏れなくなったよ。

    • 0
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 04:44:58

    生理ナプキンだと尿は吸収しないから匂いするしアソコも臭くなるよ

    • 0
    • 18/07/29 04:39:58

    骨盤矯正行ったらちょいちびり無くなった!!

    • 0
    • 18/07/29 04:36:28

    妊娠中って大きくなった子宮が膀胱を圧迫するから…だっけ?
    産後はどうか分からないけど。

    • 0
    • 18/07/29 03:19:36

    自然分娩で出産した35歳だけど漏れないよ。
    いつか漏れる日が来るんだろうか…

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 18/07/29 03:01:56

    妊娠中くしゃみしたら漏れたりしてたから下から産んだとか関係なさそうじゃない?
    膣は関係あるかもだけど尿道まで関係あんのかな?

    • 0
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 02:58:23

    私は多分漏れてる。一番軽度用の使ってる。
    2人帝王切開で産んでる。産む時云々より、妊娠中からアレ?て感じだったよ。子宮も膀胱も近くにあるからなあ、関連ないことはなさそう。

    • 0
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 02:49:39

    小股から4人出産した38だけど漏れないよ。

    • 0
    • 18/07/29 01:36:42

    帝王切開の時に神経か筋肉組織傷つけられたんじゃない?

    私も帝王切開だったけど、大丈夫だわ。

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 18/07/29 01:36:38

    帝王切開2回した36歳だけど、別に漏れないよ。

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 01:35:27

    漏れます♪漏れます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ