エッチする約束してたのに

  • 旦那・家族
    • 164
    • 夏期講習
      18/08/02 00:16:48

    専業主婦で子ども幼稚園年少以下の子がいたらさ、エッチするのってもう必然的に夜しかないじゃん?
    で、子どもが寝てる横ではとてもじゃないけどできないから、うちは1階のリビングとかになるんだけど。
    夜子どもが完全に寝て旦那が帰ってくるの9時くらい。そこから旦那はご飯食べてお風呂入って、私は終わってない家事とか明日の準備とかしてたら10時前くらいになって、12時前には寝るとしたら2時間ぐらいしかないんだけど、その限られた時間の中でするってなったらうち約束しなきゃできないんだけど(笑)
    みんないつしてるの??
    約束せずに普通に隣同士で座っててチューから始まるようなやつしたい(笑)
    ごめんきもいよね(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ