動物病院での割り込み

• なんでも
  • イヌコ
  • 18/07/29 01:19:36

犬が病院嫌いで、朝1番に診てもらおうと8:40分に着いた。診察時間は9:00~
数分後に家族3人で、犬を連れてきて、お母さんと思われる人がえーと叫んでいた。
おそらく自分が1番だと思っていたから。

先生がやってきたのは、9:10で少しイライラしていたけど、1番と思いきや、おじさんが割り込み、先生と呼んで、話し込んでいた。
五分経った頃、「あの順番を守ってもらえませんか?」と話したら「犬の歯ブラシを買いにきてるだけじゃねーか!」と。そして、また五分も話していた。歯ブラシの話だけで10分…

ようやく診察と思いきや、二番目に来た人が走ってきて、自分の犬の症状を話してきた。
先生が「待っている方がいるので、診察時間がきたら話しませんか?」と言っているのに「私はすぐ仕事に行くんです。1番と思って来たから予定が崩れた。症状だけ話して、後は子供達にお願いするので、聞いてもらえないでしょうか?」と。
先生も「子供って、かなりの大人ですよね?お子さんに症状を話したらどうですか?」と言ったら「犬の事は私じゃないとダメなんです。子供達では、詳しい症状が分からない。先生、お願いですから私の話を聞いてもらえませんか?」と。
緊急かと思ったらそうでもなく、15分も話した…。

私の犬は、9:35頃にようやく診察してもらう事になりました。
約1時間も待って、犬はますます病院嫌いに…今度、又、行く予定ですが、このように割り込みしてくる人がいたらどうしたらいいのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています