海沿いのホテルでガラス割れ5人けが 静岡

  • ニュース全般
    • 60
    • 宿題は?
      18/07/30 09:46:05

    あそこ海ギリギリに建ってるんだよね。
    立地はいいけど自然災害が来たら怖そうって思っていた。
    泊まったことあるけど、すごい収容人数で朝のバイキングに入れなかったことあるよ。
    ホテルから直接海の中に入れたり(海岸ではなく足がつかないくらいの海水の中)面白いつくりだった。
    晴れていても波は高かったから台風なんてすごかっただろうな、でも前から予定していたならキャンセルはしないんじゃない?
    台風なんて数時間で過ぎるし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ