今日でもう旦那とはセックスしたくなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • スイカ割り
    • 18/07/29 06:24:07

    >>16

    ちゃんと子作りやってんじゃん。

    • 1
    • 18/07/29 00:59:08

    唾つけて無理やりなんてひどいよ!
    浮気しても許されます!

    • 2
    • 18/07/29 00:53:36

    バイアグラは無いけど主と同じ。
    辛い。

    • 2
    • 18/07/29 00:42:14

    下手なの?思いやりがないの?

    • 6
    • 16
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 00:40:26

    うちの旦那と一緒!
    中折れするし、妻だけEDだよ。
    ちなみに浮気してた。現在進行形。
    私は今月出産したばかり…

    • 3
    • 15
    • スイカわり
    • 18/07/29 00:36:05

    そんなんだったらやらん方がいいね。
    浮気しても許されるー!

    • 4
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 00:35:26

    浮気していいよ、そんな旦那やらせなくていいよ
    相性合う相手見つけて気持ちいいセックスできるといいね

    • 5
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 00:27:00

    私はムダ毛処理したりボディクリームとか塗ったり努力してきてたけど触られないなら毛があろうが肌がカサカサしてようが関係ないな。笑

    • 2
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 00:23:28

    >>7
    えー、触られてないから唾つけていれられたわよ。中は私はおりもの多い体質だから。笑

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 00:22:09

    皆さんありがとう。
    終わってますよね。
    浮気相手どこで見つけるのー!笑

    • 1
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 00:21:28

    それならレスの方がまだ精神的にましだね。

    • 3
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 00:01:37

    相性いい男見つかるといいね。そんな使い物にならない旦那ストレス溜まりそう

    • 5
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 00:00:23

    うちの旦那も最低よ
    基本的に私からの誘いは断る。
    OKしたとしても入れてものの一分たらずでイッタふりして強制終了させるから、旦那の誘いも断るようになった結果セックスレスw

    • 4
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 23:58:37

    でも濡れるんだ笑
    お似合い

    • 1
    • 6
    • スイカ割り
    • 18/07/28 23:57:09

    でも一応やったんでしょ?

    • 1
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/28 23:53:32

    ひぇー…
    これは冷めるわ…
    浮気されても文句言えないね。
    彼女や奥さんのいない相手ならもうしちゃっても良い気がする。

    • 7
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/07/28 23:53:21

    浮気していいよ。許す。

    • 6
    • 18/07/28 23:49:39

    そんなつまんない旦那じゃ浮気してもしょうがないね

    • 7
    • 18/07/28 23:42:51

    ダッチワイフ化したら
    糸冬

    • 2
    • 1
    • 夏期講習
    • 18/07/28 23:40:59

    かわいそうな主
    なんで彼氏の時点で別れなかったのか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ