田中みな実、自宅では水着姿で家事

  • ニュース全般
  • 冷やし中華
  • 18/07/28 23:13:02

スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

フリーアナウンサーの田中みな実(31)が28日放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。自宅で水着姿で家事をしていることを明かし、共演者を驚かせた。


スタジオが水着の話題で盛り上がる中、田中が「今年は水着を8着ぐらい買ったんですよ。全然着る予定がないのでおうちで着ています」と切り出すと、番組MCの有吉弘行(44)は「8着も買って家で着てんの?何してんの」とけげんな表情。田中が「普通に家事したりしています」と明かすと、共演陣は声をあげて驚いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 15:53:52
    • 1
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 15:53:16

    変な人
    藤森逃しておかしくなったね

    • 4
    • 16
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 15:51:51

    あらあらら

    • 0
    • 18/07/29 12:48:42

    なんだろ、乳はあるらしいけど、水着姿を想像してもちっとも色気を感じないわ。色が黒いのと身長低くて子供っぽいからかな。

    • 1
    • 18/07/29 10:17:21

    ただただ痛い。

    その行為自体も痛いけど、こういうことを嬉々として他人に話すことがまず痛々しい。

    アナウンサーだから頭もいいはずでしょ。これじゃ微塵の知性も感じられないわ。

    • 12
    • 18/07/29 00:47:07

    結婚してもセクシーとかも失わないようにしたい気持ちはわかる。重要なこと。

    ブリュッセルがどんなにEUの首都であってもハーグが王室であっても私はアムステルダムが好きですっていう私と似ている。

    • 1
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 00:39:16

    遊び人なんかと付き合うとろくな事ないね

    • 2
    • 18/07/29 00:32:35

    え?私は特に風呂上がり、ブラジャとパンツで食器洗いしてますよ
    ズタボロのブラとパンツで
    水着なんて可愛いね~

    • 6
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 00:30:24

    闇深そうだもんね この子

    • 17
    • 18/07/29 00:25:48

    本当はいろんな人に見せたいんだろうな

    • 0
    • 8
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 00:24:52

    メンタル大丈夫か?
    まだ傷が癒えないのかな

    • 10
    • 18/07/29 00:22:22

    台本だろ

    • 1
    • 18/07/29 00:17:07

    嘘じゃないの?

    • 1
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 00:16:21

    精神おかしいね
    海やプールに行く予定ないのに、買いすぎ

    • 8
    • 18/07/28 23:59:50

    どうせ男性陣にエロを想像させたかっただけでしょう。有吉には効果なかったみたいだけどw

    • 22
    • 3
    • 高校野球
    • 18/07/28 23:58:29

    へんな人だね~
    一人暮らしなら、ルールもないし自由にやればいいけど。

    • 6
    • 18/07/28 23:57:34

    かわいいからいいよ

    • 3
    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/28 23:56:56

    すきにしろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ