寝るまで話聞かせてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 21:24:35

    もう寝そうだけど少しだけ相手してもらえたらな。だれか時間ある人いないかな。

    • 0
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 23:14:11

    >>15 いいなー!私はサマージャンボ買ったけど当たらないだろうな笑

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 23:12:31

    >>14 病院には行って話してる?
    大変だと思うけど無理して後から大変にならないようにして。

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 23:10:15

    >>13 ありがとう。空気が読めないやつですみません。

    • 0
    • 15
    • 麦わら帽子
    • 18/07/28 23:08:08

    グリコのお菓子詰め合わせ 当選したよ。

    キャラメル、コメッコ、サラプリ、トマプリ、
    クラッツ、毎日果実、コロン、ビスコ三種

    わーい!運使い果たしたから、サマージャンボを
    買ってもダメだろうなぁ(笑)

    • 1
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 18/07/28 23:05:38

    3人目産んで、生理再開してから生理が重すぎるの。毎月血が無くなりそう

    • 0
    • 18/07/28 23:05:14

    >>12
    あ、ごめん。>>10に繋げたつもりだったんだ(笑)

    • 0
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 23:02:47

    >>11 あなたはラッキー。話ましたか?

    • 0
    • 18/07/28 23:00:58

    草むしりをしていたら、小さなおじさんがいましたとさ。

    • 0
    • 10
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 22:55:34

    >>9 おじいさんとおばあさんが。。

    • 0
    • 18/07/28 22:54:19

    昔々あるところに

    • 0
    • 8
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 22:48:35

    >>7 優しい。大丈夫。ありがとう。ピンポンダッシュって嫌だよね。

    • 1
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 22:47:15

    >>3 ありがとう!台風は平気だけど
    こんな日にピンポンダッシュってね
    しかも何回も!お巡りさんもダルそうだったし!
    主さんちは平和かな?
    ぐっすりお休みくださいな☆

    • 0
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 22:47:07

    >>5 かわいい。お仕事頑張って。

    • 0
    • 18/07/28 22:46:13

    今日ね職場で名前呼ばれた時、ハイッて普通に返事したつもりが、は~いってイクラちゃんみたいな返事しちゃって恥ずかしかった。

    • 0
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 22:44:31

    >>2 なにかわからないけど当選おめでとう!

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 18/07/28 22:43:49

    >>1 こんな日に!台風大丈夫?

    • 0
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/28 22:43:26

    不二家のマカロン(ダロワイヨ)当選したー

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 22:43:00

    こんな嵐の中ピンポンダッシュするバカいるから
    通報したったのよ。さっき。
    今外でめっちゃサイレン鳴ってるけど
    仕事はやっ ってなってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ