ママ友3人組って、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 朝顔に水やり
    • AFg8iMb6ku
    • 18/07/28 22:40:19

    私は3人組だけど上手く行ってる。
    ランチや遊ぶ約束してて1人が行けなくても2人だけで行く事もよくあるし。

    • 1
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • nQDAyDJq58
    • 18/07/28 22:36:11

    >>8
    私も、そのタイプです、
    なぜなら、会話に困らないから。
    二人だと間が空くのがどうも耐えられなくて。

    • 0
    • 11
    • たこ
    • uUbBFkXHd2
    • 18/07/28 22:26:46

    これはほんと人による
    ママ友でも子供でも
    ママ友3人グループで仲良いけど、ランチで1人が突然用事で来れないってなった時、2人で行くの抵抗ある時あるわ

    • 4
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • M0CG6BwiZS
    • 18/07/28 22:25:10

    濃いぃ連れションみたいな付き合いをしたいママだと3人は嫌がるだろうね。
    ママ友というものに客観視出来るママさんなら3人の方が付き合いやすそう。

    • 1
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • mVVvdlnnqK
    • 18/07/28 22:24:23

    >>7
    高校からの友達と3人組で、たまたま子供が年近くてママになっても付き合いあるけど、そのメンバーでは誰と誰が2人で遊んでも全然気にならない。
    でも、幼稚園のママ友と3人組でいたのが、1人は赤ちゃん連れなのもありその人ナシの2人とか、2人とほかの誰かでランチ行ったりすると赤ちゃん連れの1人は怖かった。
    私ともう1人と別にいつも一緒なわけではないしそういう付き合いしたいわけではないから、自然とバラけたよ。

    • 3
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • /Egd7z9fHI
    • 18/07/28 22:22:43

    私はママ友と行動するときは2人より3人がいい。

    • 2
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • nQDAyDJq58
    • 18/07/28 22:20:34

    1人に内緒で、もう1人と遊んでも大丈夫だよね?

    • 2
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • nQDAyDJq58
    • 18/07/28 22:19:22

    >>4
    立ててないけど??

    • 0
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • ZzY+4JN6BI
    • 18/07/28 22:18:30

    私自身の場合は、学生時代の話だけど三人組がずっとうまくいってた。メンバーによるんじゃないかな?

    • 1
    • 4
    • 高校野球
    • VlWeyZbvRM
    • 18/07/28 22:16:12

    昨日もトピ立てた?

    • 0
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • nQDAyDJq58
    • 18/07/28 22:15:01

    >>1
    えーやっぱ、そうかぁ。

    • 0
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • YTV+hAARxV
    • 18/07/28 22:14:54

    清水のマツエク部w

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • aHnq9hTbg7
    • 18/07/28 22:12:41

    3人だと1人必ずハミる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ