実父にクソキモい事言われたんだけど

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 18/07/28 21:55:37

2人目を妊娠してから初めて昨日実父に会ったんだけど
「○○さん(旦那)2人目作るぞって頑張っちゃったのかなー」
ってヘラヘラニヤニヤしながら言われたんだけどクソキモくね?

普通、実の娘にそんな事言わないよね?
ちなみに、今は子供がいるから会ってるだけで別に仲良くはないし、性にオープンな家庭でもなかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 自由研究
    • 18/07/28 21:56:48

    欲求不満爆発

    • 2
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 21:59:46

    うわーー本当無理。
    私親がそんなこと言ったら固まる。

    急にお父さんどうしたんだろうね…

    • 1
    • 18/07/28 22:04:24

    実父は引くわ。

    • 1
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/28 22:09:08

    キモイね。

    • 0
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/28 22:10:20

    お父様何歳?

    • 0
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/07/28 22:19:43

    64歳

    • 0
    • 18/07/28 23:01:32

    最悪

    • 0
    • 8
    • 夏期講習
    • 18/07/28 23:04:26

    じゃ、お父さんもがんばっちゃうかな!

    • 0
    • 9
    • 線香花火
    • 18/07/28 23:08:30

    なんか娘と旦那のエッチ想像してそう。
    きもすぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ