高波で車両複数流されたか 1人不明 神奈川 小田原

  • ニュース全般
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/07/28 21:55:17

高波で車両複数流されたか 1人不明 神奈川小田原
7月28日 21時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180728/k10011554001000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

神奈川県警察本部に入った連絡によりますと、28日午後7時半ごろ、神奈川県小田原市江之浦の海沿いを走る国道135号線で、乗用車やパトカーなど複数の車両が高波を受けて海に流されたということです。

警察によりますと、6人が救助されたということですが、これまでに男性1人の行方がわかっていないということで、警察が救助作業を進めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 15:50:32

    ニュースで見た映像怖かった。

    • 0
    • 20
    • 土用丑の日
    • 18/07/29 12:47:03

    高浪やばい((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 18/07/29 11:04:44

    >>16
    私もネットニュースで見た。

    • 0
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 10:47:13

    この道、海が荒れてる時でさえ怖いのに台風の高波のときなんて絶対通りたくないわ。
    通らざるをえなかったのかもしれないけど。
    夜だし流されたらもう無理だよね。

    • 2
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 10:43:44

    車15台見つかった?みたいだね。
    どういう事なんだろう

    • 1
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 07:10:33

    パトカーに乗ってた人は、無事が確認されたって夜中に言ってたけどな。

    • 3
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 07:06:59

    >>13そうならいいね。

    • 0
    • 14
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 06:57:11

    この道 よく走るけど熱海や湯河原町真鶴方面に行く人はこの道か山側の道しかなくて
    山側も土砂崩れがおきてもおかしくないぐらいの山道なの
    海側の135号は土砂崩れが起きにくいように山肌を固めてるから
    みんな使うんだよね
    行方不明の人、早く見つかりますように

    • 4
    • 18/07/29 06:48:18

    パトカーから自力で出て無事だったって見たけど、違うのかな。

    • 2
    • 18/07/29 06:43:13

    ああぁー

    • 0
    • 18/07/29 01:10:04

    台風大した事なかったじゃんと思ってたら…
    やはり自然は恐ろしい

    • 4
    • 10
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 01:02:31

    記事の内容が更新されてるね。

    ※ ※ ※ ※

    警察によりますと、28日午後7時半ごろ、神奈川県小田原市江之浦の海沿いを走る国道135号線が冠水しているという通報があり、警察官がパトカーで現場に向かったところ、複数の車が車体の半分程度まで水につかり、立往生しているのを確認しました。

    警察官が車内に残されていた人の救助を進めていると、突然、高波を受けて乗用車3、4台とパトカーが海に流されたということです。

    警察によりますと、現場にいた4人と警察官2人は高台などに逃げて無事だったということですが、これまでに男性1人の行方がわからなくなったということで、警察と消防が捜索を進めています。

    この男性は、一時的にパトカーの車内に避難していて、車両ごと流されたと見られるということです。

    現場は、JR東海道線の根府川駅から南に1キロ余り離れた場所です。

    通行止めと同時刻に流されたか

    神奈川県県西土木事務所小田原土木センターによりますと、国道135号線は一部の区間で道路が冠水したため、28日午後7時半ごろに、小田原市石橋の石橋インターチェンジから湯河原町の舟付交差点までのおよそ10キロの区間が通行止めとなりました。

    複数の車両が流されたのは、国道が通行止めとなった時刻とほぼ同じ午後7時半ごろで、土木センターによりますと、流されたのは通行止めの区間内と見られるということです。

    • 2
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/29 00:58:06

    バカな奴だね

    • 1
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 00:29:03

    見つかったのかな?

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 18/07/28 22:07:47

    >>2って言うけどパトカーとか救急車までって見ると現場もそんなこと思いもしなかったんだろうなと思う

    • 0
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/28 22:06:51

    救助するのも命がけ。

    • 8
    • 5
    • 宿題は?
    • 18/07/28 22:04:10

    >>2
    通行止めには、できない道なのかな

    • 0
    • 18/07/28 22:03:10

    小田原の有料道路、高波で冠水 搬送中の救急車立ち往生
    7/28(土) 21:09配信
    128
    朝日新聞デジタル
     28日午後7時ごろ、神奈川県小田原市の有料道路「真鶴道路」で、「高波で車が立ち往生している」と110番通報があった。湯河原町消防本部によると、救急搬送中の救急車も動けなくなっているという。

     小田原署などによると、高波のため道路が冠水したといい、午後8時半現在、救急車を含む数台が立ち往生している。駆けつけた警察官が数人を救助し、高台に避難させたという。

    朝日新聞社

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 21:57:36

    怖っ

    • 1
    • 18/07/28 21:56:43

    なんでこんな時に海沿い走ってるんだ。
    あれだけ台風に気をつけろ言われて進路も知ってるはずなのに。

    • 15
    • 1
    • キャンプ
    • 18/07/28 21:56:14

    怖い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ