上沼恵美子、いじめ受けた息子の担任の一言に怒り「いまだに覚えてますから」

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/07/28 21:45:09

スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

「夫が忙しかったので父と母、両方やらせて頂きました」と子どもに厳しいしつけも行っていたと語る上沼。「学校のことも全部やった」といい、「ちょっと、8歳だった息子がイジメられたことがあって、梅雨時に毎日傘持って帰ってこなくて、『もう9本あらへんで』って聞くと、『女の子にイジメられて盗られた。木につけられている』って言うから、バーッて見に行ったらクリスマスツリーみたいにうまいこと傘を(木に)引っかけられていた」と明かした。

続けて「担任の先生連れてきて、『これ見てください。こんなことされてます』って言っても、『イジメられる子どもにも問題がある』って女の担任が言いよったんですよ」と厳しい表情。「こういうエピソード言うとプロデューサーが嫌がるんやけど、これは言わせてもらうわ。私、いまだに覚えてますから」とカメラ目線で怒りをあらわにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 読書感想文
    • 18/07/28 21:46:06

    えみちゃん大好きよ

    • 31
    • 2
    • 金魚すくい
    • 18/07/28 21:47:02

    それはその先生がいじめる側の人間だから。

    • 40
    • 3
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 21:47:03

    自分は他の芸能人の悪口言うのはいじめじゃないんですか?

    • 9
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 21:47:54

    私も好き。
    真面目な話も、警告的なことも、冗談混じりに、でも本気で言ってくれるから。

    • 40
    • 5
    • キャンプ
    • 18/07/28 21:48:05

    大阪?!

    • 0
    • 18/07/28 21:48:09

    イジメて良い理由なんてない
    その子が嫌いなら関わらなければ良いだけ

    • 30
    • 18/07/28 21:50:34

    上沼がCM断るのは言いたいこと言えなくなるからなんだよね。

    • 25
    • 18/07/28 21:51:11

    恵美子ですらそんな事言われるのか…

    • 30
    • 9
    • 金魚すくい
    • 18/07/28 21:52:00

    教師って学校以外の社会に出たことない人達だからね

    • 40
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/07/28 21:53:17

    やだファンになりそう

    • 21
    • 18/07/28 21:53:47

    権力のある両親だから子供もいじめのリーダー格、担任もペコペコしているイメージだったから意外
    良いお母ちゃんだな

    • 24
    • 12
    • ひまわり畑
    • 18/07/28 21:53:56

    >>3
    奥様それ仕事だから。

    • 4
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 21:55:21

    このおばさん大嫌い。
    きっと今まで上沼恵美子に嫌なことを言われた人たちも同じように「いまだに覚えてますから。」って思ってるよ。

    • 11
    • 14
    • 冷やし中華
    • 18/07/28 21:56:39

    高校の時、クラスで財布や物が盗まれる事件が多発したんだけど犯人はみんな分かっててギャルの子だった。

    でも担任の男は可愛いギャルの味方になって
    「盗まれる方が悪い」と言ったの。

    今も忘れないよC県の○波先生!

    • 28
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/28 21:57:43

    上沼なんか飼ってた犬神社に括り付けて捨てたって笑いながら話す奴。2度も。いじめどころか命をまともに扱えないのにね~

    • 9
    • 16
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 22:05:22

    >>15
    えーー!!最低!!

    • 0
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/28 22:06:35

    >>13
    絶対、いろんな人いじめてるよね笑笑

    • 2
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/28 22:07:17

    >>15
    そんなのネタに決まってるでしょ。
    今もその犬飼ってるから

    • 15
    • 19
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 22:16:21

    ガルちゃん民がたくさんいるw

    • 2
    • 20
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 22:23:31

    クリスマスツリー笑っちゃいけないけど話し方がうまいからちょっと笑ってしまった。

    • 11
    • 21
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 22:24:42

    その後が気になるね

    • 2
    • 18/07/28 22:37:08

    いじめを教師に相談すると3人に1人はいじめられる子どもに原因がと言われますね!
    先生がいじめを助長させるからなくならないんだよ!
    息子もいじめられたり、物を盗まれたり、色々あったけど、私も自分でもびっくりするくらい先生と戦ったよ!
    でも、いじめ体質の人は何を言っても心に届かないの・・・
    嘘つくし、保身するし、教育者辞めて欲しい!
    親ってひどい教師の顔も言われたことも一字一句忘れられないものです。

    いい先生に当たると1年平和なんだけどね~

    いじめっ子の親はもれなく意地悪ですよ!



    • 14
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/28 22:43:43

    前は嫌いだったけど好きになったw

    • 3
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 18/07/28 22:51:29

    >>18私もそれ見たけど、面白いと思ってるなら頭やばいんじゃない?
    ネタって全然周り笑ってなかったよ?ゲスト本気で悲しそうで半切れだったし

    • 4
    • 18/07/28 22:52:36

    そんなことある?!本当だったら怖い学校だね

    • 3
    • 18/07/28 22:54:37

    上沼恵美子自身がママ友いじめしてたのは忘れたの?

    • 8
    • 27
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/28 22:57:44

    >>14
    千葉県しか思いつかないよー

    • 0
    • 18/07/28 22:58:04

    >>18捨てたのは確か雑種で飼ってるのはラブラドールじゃなかった?

    • 1
    • 29
    • 読書感想文
    • 18/07/28 23:03:04

    日頃人様の悪口言ってるから息子も同じような性格で嫌われたんじゃないの

    • 11
    • 18/07/28 23:41:02

    いじめられる方に問題ありますから。
    そりゃ、傘取られて当然ですよ。
    嫌われてるんですから。
    いじめっこのしてることの何が悪いんですか。
    お宅の息子が嫌わせてるからこうなるでしょ。
    と、。

    受けとる側は、ツラいわ。

    • 6
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 04:45:55

    性格悪いおばちゃんだから子供に罰があたっただけだろう

    • 3
    • 18/07/29 04:57:35

    クリスマスツリーみたく上手に傘かけてる様子想像したら笑ってしまったw
    木に傘かけて飾る方も大変だよねw

    • 4
    • 18/07/29 08:46:53

    必要な経験だったんだよ

    上沼にも娘にも

    • 0
    • 34
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 08:48:14

    >>32そんなに木に傘かかってて大人が誰も気づかないのかね

    • 2
    • 18/07/29 08:49:30

    上沼がテレビで何を言おうが、子に罪はないよ。

    いまでも狂師多いからね。

    • 4
    • 18/07/29 08:50:06

    やっぱ人の恨みは一番弱い人に出るのね。バチはババアがかぶればいいのに。

    • 1
    • 18/07/29 08:50:23

    >>33息子じゃないの?

    • 2
    • 38
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 08:59:53

    傘9本無くなるのに少なくとも9日以上はかかってるわけだよね、それまで放置してたのかな
    木に引っかけた傘9本が何日もそのままというのもおかしな話ね

    • 2
    • 39
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 09:03:53

    少し前に義妹が離婚で揉めて旦那や義家族が心を痛めてた。でも、旦那や義家族の言動を考えたら妥当なのかなと思う。人を傷付けてきたつけが回ったんだと思う。義妹本人も決して優しい人ではない。
    上沼さんの場合は本人ではなく息子さんだから少し可哀想だけど、人を傷付けたりした事は跳ね返ってくるんだなと感じたよ。

    • 1
    • 18/07/29 09:08:03

    >>33
    息子八歳時のエピソードだよ?
    娘?

    • 0
    • 18/07/29 09:09:49

    >>15
    それはネタでしょー(笑)

    最近頭かたい人多いなー
    剛力のさんまの発言もいちいち本気で取る人もいるし

    • 2
    • 18/07/29 10:54:33

    >>22
    昔、小中の同級生で同じクラスにいたいじめられてた女の子。
    可哀想だから守ってあげたり、一緒に給食食べたりしてあげてたんだけど、性格に難ありで、ある日私が「そういうとこ直したら?だからいじめられるんだよ?」ってアドバイスしたら、「ほっといてよ。」みたいに切り返されて、素直じゃないし性格悪いから、「そんなんだからいじめられるんだよ!もう助けてあげないからね!」と言ったわ。その後、その同級生がいじめられても私はスルーして助けなかったし、自業自得だと思ったわ。

    いじめる側が悪いけど、いじめられる側にも原因あるのは事実だよ。
    因果応報。

    • 3
    • 43
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 10:59:35

    >>42 余計なお世話。

    • 4
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 11:02:47

    話盛ってるだけで実際はイジメなんか無かったりしない?芸能人の「実は自分も昔イジメられた経験がある」って話は、どれもこれも大体がイジメとは言えないような話だもん。1日みんなに無視されたとか、仲間外れにされたとかさ。

    • 0
    • 18/07/29 11:04:29

    お前の息子だからいじめられたんだろ笑

    • 2
    • 46
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 11:06:30

    >>44一日みんなから無視って立派なイジメだよ
    一日だから傷つかないって思ってる?子供にもそう教えるの?

    • 6
    • 18/07/29 11:10:12

    >>46
    おふざけ程度の経験でイジメ自殺問題と同列には語って欲しくないわ
    話題作りの為にイジメをネタにしてるのが腹立つ

    • 1
    • 48
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 11:10:54

    >>46
    あーそういうのはいいからw

    • 1
    • 18/07/29 11:53:41

    >>44
    本人がイジメだと思えばイジメなんだよ
    自分の子供がされても文句言わないでね

    • 3
    • 50
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 13:18:55

    >>20
    うん、ちょっと和んだw

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ