W不倫している人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/28 23:13:26

    やっぱ週末ってみんな会えないんだ
    私も土日が苦痛…
    シフト自由だから月金は極力入れないようにしてる
    でも彼の方が気持ちが強いからたまにうっとおしいっていうか、疑われたりしてウザっ!てなっちゃう
    胸が締め付けられる苦しいって
    そんなフォローもたいへんだよ
    今日なんて私と付き合ってたら他の男の心配して精神的に疲れるとまで言われた…

    • 0
    • 18/07/28 23:14:27

    夜とかもラインできない?私は夕方で終わっちゃうから寂しいよー

    • 1
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 23:16:58

    みんな不倫相手の方がいいの?

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 23:21:01

    色々と訳ありで奥さんが妊娠中。
    今切迫早産で入院中だから平日はほぼ毎日会ってる。けど土日は上の子と奥さんの両親連れて病院通い。それがすごく嫌。
    当たり前のことなんだけどねー、私も今旦那が入院したら病院に通うだろうしさ。
    いくら仲良くないって言われても信じられない。色々と理由はあるんだけど、妊娠しちゃってるしさぁ。

    • 0
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 23:21:04

    彼は単身赴任で近くに住んでるから平日は会えるしLINEもできる。
    ただ、こっちがなかなか会えないんだよね。
    子供いるしさ。

    • 1
    • 18/07/28 23:37:42

    >>13
    妊娠してるんだから、仲良くないわけないじゃん
    あなたを引き留める為の嘘だよ

    • 6
    • 18/07/28 23:45:48

    >>13
    相手が妊娠とかショックでおかしくなりそうだわ

    • 3
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 23:49:53

    >>13
    あたしも10年前に不倫中だったのに第二子生まれてたの後から知ったよ。
    今でも関係続いてるけど、知った時ショックだったわ

    • 1
    • 18/07/28 23:53:09

    最近冷めた(笑)

    • 3
    • 19
    • スイカ割り
    • 18/07/28 23:54:41

    >>9

    で?

    • 1
    • 18/07/28 23:58:46

    >>18同じくwそろそろ潮時だな

    • 0
    • 18/07/29 08:56:25

    こんな人たちより私は上。
    男の事なんか考えず
    旦那と仲良く子育てを一生懸命頑張ってるんだから。

    • 2
    • 18/07/29 08:56:41

    こんな人たちより私は上。
    男の事なんか考えず
    旦那と仲良く子育てを一生懸命頑張ってるんだから。

    • 8
    • 23
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 08:58:46

    していた
    互いにバレずに離婚して再婚した
    続けてたらしんどい

    • 1
    • 18/07/29 10:41:47

    明日まで連絡待たなくちゃって思ってたら
    今日LINEきた!
    嬉しすぎて台風なんか気にならない!

    • 0
    • 25
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 11:30:48

    子供いるから会えないとか
    そんなこと言ってる時点で母親じゃないね。

    置いて会いに行けばいーじゃん
    自由になってからやれよ

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 14:43:46

    私のところも夜もだめです。(><)
    日曜日もだめで。
    仕方ないけど。。

    週2回ぐらい会ってくれてるからわがまま言ったらいけないのかなって思って。

    毎日少しでもいいから、連絡とりたいけど、
    事細かに言われたら、家族に嫉妬しちゃったりします。

    • 0
    • 18/07/29 14:47:34

    馴れ合いでやってー。

    • 3
    • 18/07/29 14:50:17

    >>13
    それで私も終わったよ。
    その間に私も二人目産まれて、忘れた頃に連絡きて今も継続中

    • 0
    • 30
    • 夏休みヤダ
    • 18/08/21 12:02:55

    W不倫4年

    • 0
    • 31
    • インディアン
    • 18/08/21 12:07:25

    子供より男 自己中で身勝手
    理性がない頭足らなくて 股が緩い人

    • 4
    • 32
    • りょうけん
    • 18/09/01 18:41:07

    不倫って週末や休日って家族の時間だから嫌ですよね。
    私なんて彼との時間さえ全く取れないのに…

    • 0
    • 18/09/01 18:48:20

    妻子持ちの男には惹かれないわ~

    • 4
    • 18/09/01 19:53:50

    半年くらい楽しく続いてるけど、だんだん飽きてきたかなって感じ。やりとりもそれなりにできるけど、それも少し面倒になってきたかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ