坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 23:49:41

    坂上さんなら大丈夫!
    ワンちゃん達 幸せだよ
    あっ坂上信者認定ありがとうございます
    ポチしないでね 創作とか水増しとか
    コピペさん貼りに来るから

    • 12
    • 18/08/23 14:27:35

    >>1323
    サンタは噛み殺すなんてしないよ
    するならとっくに殺ってる
    逆にピンは小型犬だったのが唯一の救い
    誰彼構わず噛みつく
    ピンが大型犬だったら周りの犬は死んでたよ

    • 18
    • 18/08/21 18:13:00

    ピンは頭がおかしい

    • 26
    • 18/08/07 19:15:47

    写真は福士蒼汰君が志村動物園で
    保護施設に訪れた時のYouTubeのスクショです
    本当 サンタは辛い思いをして来たね
    幸せになって欲しいよ

    • 29
    • 18/08/07 01:13:57

    みんな一緒が良いね

    早く無事に 帰っておいで

    • 13
    • 18/08/07 00:05:29

    サンタ
    がんばれ

    • 23
    • 18/08/04 08:17:48

    >>718
    レントゲンの結果、体中に銃弾の破片が多数あり、獣医師によると、

    恐らく狩猟犬だったのではないかと。

    幸い弾は体に害のあるところにはないのでこのまま経過観察となりました。

    また、手首の創傷は恐らくイノシシなどの罠と思われるそうで、

    手首も相当痛いだろうに我慢強く静かにしている事が身についているそうです。

    ↑保護施設ブログのコピペです。

    • 4
    • 659

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 15:19:05

    サンタはピンと共存できないんだよ
    もうサンタ解放してあげてよ
    坂上さんが手に負えなかったと言うのは
    プライド許さないならピンのせいにしていいから手放してあげて、それも愛情だよ

    • 23
    • 18/08/01 21:41:53

    サンタちゃん 大好き 早く見たいよ

    • 26
    • 18/08/01 18:47:29

    擁護は変な人ばかりだね

    • 11
    • 545

    ぴよぴよ

    • 410
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 15:00:45

    >>408
    そう言われると
    普段行かないのに気にしてブログアクセスする人居るかもなので
    出来たら魚拓かスクショ添えてくださるとありがたいです。
    サンタを利用しアクセス稼ぎリタイヤするまで
    トコトン金稼ぎして隠居したい坂上さんへ貢献したくないので。

    • 15
    • 162
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 12:50:33

    近所で目撃情報有りとの事だけど
    他の兄弟犬散歩中にサンタの匂いに
    反応するお兄ちゃん居ないのかな
    坂上さんがサンタの好きなおやつ
    ペロキューだったよねそれ持って
    探しに出て呼びかけても坂上さんから
    逃げるのかな?帰ってきたらいいのにね。
    今日の台風の動き心配です。

    • 10
    • 47
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:16:45

    これサンタですよね?もう2週間以上経ってるんだね…

    • 6
1件~15件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ